検索窓
今日:21 hit、昨日:26 hit、合計:79,792 hit

勇希斗様リクエスト:お兄ちゃんになってみたレオニver.※ ページ13

【星乃 一歌】

「お兄ちゃん、ここ力強く歌いたいんだけど、コツとかある?」

ボイストレーナーとして働く貴方。バンドでボーカルを務めている彼女に、歌い方についてアドバイスを求められます。
シスコン気味の貴方は、”一歌はどうやって歌っても完璧だから気にしなくていーのに”と言うと、「からかわないで」と少し顔を赤くして怒られます。
なんだかんだ2、3時間ほどレッスンしていると、納得のいく出来になったのか

「ありがとう、お兄ちゃん。その、よかったら今度、ライブ見に来てね」

と天使の笑顔で言われます。いっちゃんの兄になれる世界線どこ


【天馬 咲希】

「お兄ちゃんはこっちで・・・Aにぃはこっちかな!」

ワンダショメンバーの悪ふざけで、双子コーデをする事になった貴方。2人ともファッションには疎いので、妹である彼女にコーディネートをお願いすると、ノリノリで選んでくれます。

「・・・うん、ばっちり!2人とも、とっても似合ってるよ!」

最終的に彼女が選んでくれたのは、司くんには薄い黄色の、貴方にはうすいピンク色のTシャツの上にお揃いのパーカーを羽織り、ダメージジーンズとニット帽をつける、というものでした。満面の笑みで感想を伝えてくれたあと、たくさん写真を撮られます。


【望月 穂波】

「もう、お兄ちゃんまた怪我して帰ってきたの?」

ヤンチャな貴方の面倒に毎日追われている彼女。喧嘩っ早い貴方は、怪我をして帰ってくることが日常茶飯事なため、家に帰り彼女と会うと、そういって叱られてしまいます。
しかし彼女も大好きなお兄ちゃんが心配なだけ。すぐに救急箱を持ってきて、手当をしてくれます。

「お兄ちゃんが大好きだから、あんまり無理して欲しくないの」

と寂しそうな顔で言ってきます。とてつもなく可愛いしとてつもなく儚いので今すぐ全力で抱きしめましょう。必死に押し返されます。


【日野森 志歩】

「・・・え、ベース?」

彼女の誕生日プレゼントに雫さんと割り勘でベースを買ってあげると、とても驚いた表情をする彼女。1人ではなく割り勘で買ったので、自分の方が多いと言っても、そこまで大出費ではないのですが、彼女は少し申し訳なくなってしまいます。
少し不安になり、”嬉しくなかったかな?”と聞いてみると

「ううん、そうじゃなくて。・・・とっても嬉しい。ありがとう」

とはにかみながらお礼を言ってくれます。ちなみに雫さんがカバーにサインしてたから真似したら怒られた。

勇希斗様リクエスト:お兄ちゃんになってみたモモジャンver.※→←のん様リクエスト:溺愛されてみたワンダショver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - リクエスト宜しいでしょうか…?「夢主が違う人と事故チューしちゃったら」がプロセカ男子で見たいです…!出来ればで良いので、宜しくお願いします! (2023年5月2日 19時) (レス) @page30 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - もう一つりくです!ビビバスで一緒に学校まで雑談しながら登校(分かりづらくてごめんなさい、!)を! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - リクです!「大喧嘩後、仲直り」をお願いします!ちなみにビビバスで! (2023年4月5日 10時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
すしを - めちゃめちゃ好きです…!似た様なリクエストがあったら申し訳ないのですが、ニーゴバチャに「嫌い」と言ってみたをお願いしたいです… (2023年4月5日 0時) (レス) id: 662d962f36 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。リクエストでワンダショ、バチャシンの男子組で○○ドンお願いします (2023年2月19日 9時) (レス) id: 8f13239d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのしし侍。 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2022年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。