検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:7,564 hit

ページ20

ラウールside



こーじくんから教えてもらったこの場所は、こーじくんが言っていた通り、人がいなくきれいに花火が見える。



それに空気がおいしい。



好きな人とこんなにステキな場所に来れる僕は幸せ者だ。



A先輩は楽しそうに花火を見ている。



横顔がとてもきれいだ。



すると突然A先輩がこちらを振り向いた。



A(何?そんなに見て?私の顔になんか付いてる?)



ラウール(いやっ、そう言う訳じゃ・・・)



慌ててA先輩から目を逸らす。



無意識に見つめてしまう。



なんだかとても緊張する。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aside



隣から視線をものすごく感じたので、振り向くと私のことをラウが見つめていた。



私の顔に何か付いてるのかと思い、聞いてみたがそうじゃないらしい。



さっきっからラウの様子がおかしい。



どうしたのだろうか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラウールside



一度目を逸らしても、またA先輩を見つめてしまう。



ラウール(A先輩・・・)



僕は自然とA先輩のことを呼んでいた。



この時、A先輩のことを呼ばなければ、あんなことにはならなかったのかもしれない。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aside



ラウに名前を呼ばれて振り向く。



そこにはラウの顔があり、その顔がだんだん近づいてきた。



そして、私の唇に何かの感触があった。



一瞬、何が起きたか分からなくて思考が止まった。



だが、今自分がなっている状況を理解し、驚いて気付けばラウの身体を押していた。



私(ちょっ・・・、何?)



ラウール(あの・・・、そういうわけじゃ無くて・・・
  僕、実は・・・)



ラウは何か言いたそうだったが、私はこの雰囲気に耐えられなくて逃げ出してしまった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お久しぶりです!



パプ子です!



本当に久しぶりに占いツクールを開きました。



最近、学業が忙しく全く更新出来ていませんでした。



本日、学業に小さな区切りがついたので更新しました。



もうそろそろで夏休みですね!



夏休みは、たくさん更新しようと思います!



応援、お願いします!

キス→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:snowman , ラウール , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パプ子 | 作成日時:2022年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。