検索窓
今日:82 hit、昨日:67 hit、合計:367,709 hit

12月24日(JH) ページ48

仕事終わり、帰り支度をしながらスンチョリが号令を出した。

SC「よし、時間稼ぐぞ」

メンバーは次々と俺の肩を叩いて「がんばって」と言って楽屋を後にする。今日は12月24日、Aのサンタになる日だ。

A『ヒョンと2人でお散歩したい…』

おねだりを叶えるべく、あの夜以来メンバーにアドバイスを受けながら今日の準備をした。マンネは今夜の散歩をただの散歩だと思ってるかもしれない。けど俺は【初めてのデート】のつもりでいる。…喜んでくれるだろうか…。

メンバーが移動車に乗り込みcaratの気を引いてくれているその間に、俺はAを連れ出すことになってる。これも事前に相談済みだ。みんな快く引き受けてくれて(若干面白がってる雰囲気もあったけど)すごく感謝している。

「A、準備できた?」

Aの楽屋に迎えに行くと、少し緊張した顔がドアから出てきた。

A「ヒョン、本当にお散歩行ってくれるの?」

強請っておきながらそれはないだろ…そんなこと言われたら意地悪したくなるじゃん。

「ん?じゃあ帰る?」

A「え…」

嘘だと伝えれば、いつものように揶揄われたと思ったのかペシペシ叩いてくるから、その手を捕まえた。

「行こう、A」

.

事前に用意していた車にAを乗せて、メンバーの移動車とは反対の出口から出発する。誰も俺たちには気付いてないようだ。

A「ヒョン、お散歩なのに車なの?」

「散歩だけじゃなんだからサンタとドライブもしようよ」

多分Aは、漢江辺りを歩いて終わりだと思ってたんだろう。窓の外を見ながら[どこに連れて行かれるのか]と若干心配そうな顔だ。時刻は22時過ぎ、俺は本来なら営業が終了している施設の駐車場に車を入れた。

A「ヒョン、もう営業終了してるよ?」

「大丈夫、心配ないよ」

車を停めて、助手席のドアを開ける。

「ほら、お散歩しに行こう」

施設の前で笑って手を振る人物がいてAはビクビクし出した。

友「よう!ジョンハン」

「今夜はありがとう。無理言って悪かったな」

友「お前の頼みだ。聞かないわけにいかないよwこんばんは、Aくん」

A「こんばんは…」

何が何だかわかってないマンネに、彼が自分の友人でココで働いてることを説明した。ま、Aはココがどこなのかもわかってないようだけど。

友「きっかり1時間。帰りは今と同じルートで。カメラは切ってあるから安心して。お礼は宣伝してくれればいいからwじゃ、いってらっしゃい」

예쁜 말→←正体(SC)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - まるさん» いつも読んでいただきありがとうございます。ハニさんとマンネをここまで応援していただけるなんて、おもちも感無量です( *;∀;) (2021年12月14日 1時) (レス) id: 8e4f645f7f (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - mocaさん» ニヤニヤしていただけたなら、成功ですwありがとうございます。読み返していただけるなんて嬉しい限りです。 (2021年12月14日 1時) (レス) id: 8e4f645f7f (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - hanaさん» いつも応援していただきありがとうございます!ハニさんもお褒めの言葉を頂けて喜んでいることでしょうw hanaさんのように続きを待ってくださってる方がいるなら【5】も頑張ってみましょうかね(´∀`*) (2021年12月14日 1時) (レス) @page50 id: 8e4f645f7f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - おめでとう泣泣泣!これからも2人を応援しています! (2021年12月13日 22時) (レス) @page50 id: d64eb668e3 (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - キャー!やばい!って心の中で叫んじゃいました笑笑ニヤニヤが止まらないです!もう一回最初から読んじゃいました笑笑 (2021年12月13日 21時) (レス) id: bd82834e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。