検索窓











廉「俺以外の男とは必要最低限の会話しかしたらあかんで」









廉「けーたい見して」









廉「何かあったらまず俺に言ってな」









こんな束縛彼氏めんどくさい?









うん、確かに←









でも…









廉「お前以外の女なんか興味ないわ」









廉「俺から絶対離れんといてな」









廉「愛してる」









私にしか見せない可愛い彼に





























惚れてます。









___________________









キミハナです







宜しくお願い致します。









7.9以下更新停止









キミハナ小説まとめました。

http://uranai.nosv.org/u.php/list/368b62d80a1/







Twitterやってるのでフォローして頂けたら嬉しいです!^_^









@8oxEy









よろしくお願いします!!(●´ω`●)








話が全然思い浮かばず、短編集にするという荒技に出ました。すいません!byキミハナ








リクエストはコメントorTwitterで!!
とってもとっても待ってます!!!!!!!←









本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キミハナ | 作成日時:2017年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。