検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:50,812 hit

No.1043 ページ43

小瀧side


!?


案の定キスシーンはあるんやけど・・・え?まじ?


Aの方からしてくれるやつやん・・・

それにその流れで・・・ベッドシーンあるやんけ!


それは聞いてないって!

待て待て・・・ベッドシーンここだけやんな?


もうほぼ読まずに先に進むと


ここも・・・ここにも・・・ここもか!


ベッドシーンが多い・・・


え?俺どうする?色々な意味で耐えられへん!

確かにマネは恋愛映画としか言うてなかったけど・・・

恋愛映画=キスシーンは俺が子供すぎた・・・そうやんな?俺らももうそんな歳やもんな・・・


ガチャ


貴「ただいまぁ〜誰かおるん〜?」


玄関から声が聞こえる


Aやん!?

え?俺どんな顔して会ったらええの!?


ガチャ


貴「ただいまぁ・・・ってのんちゃん居るんやったらなんか言うてや笑」

小「お、おかえり」

貴「鍵開いてんのに反応無いからビビったやん笑」

小「ご、ごめん」

貴「?・・・なにぃ?どした?なんかあった?」


ングッ・・・

いつもの下から見上げてくるAのはずやのにッ

100倍可愛く感じる!


ギュ


貴「?・・・どしたぁ?」ナデナデ

小「映画・・・聞いた?」

貴「そうそう!聞いた!ダブル主演やね!」

小「漫画読んだ?」

貴「まだ読んでへんよ?え?何?そんなにショックな内容なん?」

小「いや・・・ショックっていうか・・・なんか色々ヤバいかも」

貴「難しいん?」

小「俺には超難関映画かもしれん」

貴「そんなに!?読みたい!」


俺の携帯を渡すとAはソファで三角座りをして読み始めた

しばらくすると・・・


貴「・・・///」

小「やろ?」

貴「どうしたらいいん?///」

小「俺もこんなん初めてやもん」

貴「・・・でものんやから大丈夫」ギュ

小「え?」

貴「のんと一緒やから頑張る」

小「そうやね?頑張ろな?」ナデナデ

貴「んふ( ̄▽ ̄)」

小「?」

貴「クールビューティな役嬉しぃ〜‪(*´꒳`*)‬」


呑気か笑


小「俺こういう役初めてや〜」

貴「ん〜のんちゃん優しさ出てるもんなぁ?怖くないもん笑」

小「そぉ?俺やって本気になったら怖いかもしらんで?」

貴「えぇ?のんちゃんでっかいワンちゃんみたいやもん笑」

小「ディスってる?笑」

貴「可愛いってことやから褒めてる!」

小「嬉しないし〜」

貴「でもねぇ真剣になにかやってる時とかはカッコええなって思う」

小「ッ・・・A!」ギュ

貴「そゆとこやで?笑」

小「んふ笑」


よっしゃ映画頑張ります!

No.1044→←No.1042



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 小説楽しく読まさせてもらってます。リア突で流星と神ちゃんの広島の回を書いてもらえませんか。 (2022年10月4日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - ジャニーズWESTメンバー全員で呼び出し先生タナカにでる話。体育の跳び箱で主が10段以上跳んで体育の成績がトップでお願いします。他はおまかせします。よろしくお願いします! (2022年10月3日 1時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - 主が横髪が耳たぶぐらいのショートヘアーにする話。メンバー全員の反応が好評で延ばしても首らへんの長さにしようかなぁって決めた?話。分かりにくくてすみません!よろしくお願いします! (2022年10月2日 3時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - ジャニーズWESTの夏休みの企画を書いて欲しいです。 (2022年10月1日 0時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - 主が寝起きドッキリを仕掛けられる話をyoutubeの企画でする話。 (2022年9月29日 23時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。