検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:44,181 hit

一刻 ページ6

菫>今日は…任務です!

真希>はやいな?

菫>年中呪術師不足ですから。
今回の呪霊は雑魚ですが数が多いので
人手が必要なんです。

A>よっしゃ、誰よりも祓ってやる!

棘>ツナツナ!

A>へへ、じゃあ負けた方ジュースね!

真希>面白そうじゃん、参加させろ。

パンダ>俺も俺も〜!

A>OK〜!

菫>楽しそうで何よりですが、
雑魚といっても呪霊なので注意して下さいね。
早速行きましょうか。

「「「お〜!」」」

棘>しゃけ!









.









.









菫>ここです。

A>教会!古いけどでか!

真希>雰囲気あるねぇ、

菫>中にいるとの事です。
皆さん入りますよ。






?!






A>こうもり…?

真希>キッッッモ。めちゃくちゃ多いじゃねぇか。

パンダ>普通のこうもりじゃねーの?

菫>いえ、呪霊です。
超音波を使って攻撃してきます。

A>…こうもりって、耳が良いんだよね、
棘、めちゃくちゃ有利なんじゃない?

棘>…ん!

A>おー、メガホン。









棘> 「眠れ。」









ボトボトボトボト







A>うっっわっ!めっちゃ落ちてきた、

菫>攻撃が出来ない間に畳み掛けますよ。

A>こうもり、覚悟…!!!!!









.








A>全部、祓えた?

真希>ぽいな。は〜疲れた。

A>早く帰ろう。こうもりってなんか独特な
匂いするし。

真希>う〇こだろうな。

A>う〜ん。分かっても言わないで欲しかったな

菫>では、帰りましょう。






.









.









A>菫!!!!!!!



菫>…!



呪霊>若い女の血!血!血をよこせ!!!!!

菫>…私疲れると機嫌悪いんですよ。
だから、死んでください。









「刻一刻」









呪霊>?!









.









.

A>いやぁ、まさかボス?が潜んでるとは。

菫>匂いが邪魔していたのでしょうね。

真希>それにしても菫、お前あれまさか…

菫>はい。私の「刻一刻」は、
対象の時間を止めます。

真希>おいおい、反則だろ。

菫>勿論タイムラグが生じるため、止めた分
私も動けなくなります。なので時間が勝負です。
複数で来られると厄介なのでその時は皆さん頼りにしてますよ。
では帰りましょう。

真希>そうだな。よし、パンダの奢りな〜

パンダ>あ、バレてた?

真希>私、緑茶。

A>ジンジャーエール!

棘>ツナマヨ!

パンダ>うん、棘、わからん。

惚気→←加減



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつむり(プロフ) - 齒覦さん» めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!これからも日々努力していきます! (2020年12月31日 22時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
齒覦 - もう好コです。応援してます!! (2020年12月31日 21時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - しゅありふ〜さん» めっちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!期待に応えられるよう精進します! (2020年12月28日 18時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)
しゅありふ〜 - 頑張って下さい。好きです。← (2020年12月28日 16時) (レス) id: cf5f1a0d9a (このIDを非表示/違反報告)
こたつむり(プロフ) - ぽんさん» フラグ外し忘れていました。コメントありがとうございます。 (2020年12月26日 21時) (レス) id: 3a3bb7513d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつむり | 作成日時:2020年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。