検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:190,218 hit

episode56 ページ11

光side



光「なにっ?山田がいなくなった!?」



今は敵と戦闘中…だけど、圭人と知念に任せて俺は薮と連絡をとっている。



宏「あぁ。

止めたんだけど、走っていなくなった。」



光「行き先は?分かってるのか?」



宏「いや、分かんない。


おまけに携帯に電話しても繋がらないんだ。

電源を切ってるみたい。」



光「…お前、何やってんだ?


なんで薮がいて、山田を見失ってんだよっ!!

山田にもしものことがあったらどうするんだ!?」



宏「…!…ごめん。」




山田のことが心配で、ついカッとなった俺は薮に八つ当たりしてしまった。




光「…俺の方こそ、ごめん。言い過ぎた。」



宏「いや、確かにこれは俺の責任だから。」



光「そんなことないって!

…とにかく、山田を見つける事を考えよう。」




…携帯の電源を切ってるなら、GPS機能は使えないし。



かといって、この街もそれなりに大きい。



むやみやたらに探しても、時間のロスだ。



恐らく山田の向かってる先は、西のリーダーのところ。



何もなければいいけど、もし偏頭痛が起きたら…



そう考えると、不安になる。






…待てよ?



光「…そうだっ!!」



宏「え?」



光「山田のネックレス!」



宏「…?」



光「山田のネックレスに、発信機をつけたんだ!


ある程度山田に近づくことが出来れば、それから受信できるデータで場所を特定できる!!」

episode57→←episode55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーる(プロフ) - りんさん» お返事遅くなりましたm(._.)m 何回も読んでくださったんですね!ありがとうございます(^^) なかなか不良系の話は少ないですけど、同志に出会えて光栄です☆ (2018年4月10日 20時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - あこさん» お返事遅くなりましたm(._.)m楽しんでもらえたようで嬉しいです!…っと、お気づきになりましたか?笑 探偵学園Qのあのシーンめっちゃ好きなんですよ…ずーっとクールだった流くんのあのさわやかな笑顔…いいですよね!笑 (2018年4月10日 20時) (レス) id: 6d68981b41 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - この作品めっちゃ好きです。何回読んでも面白いです! (2018年2月14日 22時) (レス) id: df7b157299 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - この作品、私の大好きな感じだったので超最高でした!!あと、最後のシーンって探偵学園Qに出てくる天草流のベッドの上のシーンに似ていませんか!? (2018年1月16日 19時) (レス) id: 886c07b65c (このIDを非表示/違反報告)
くーる(プロフ) - みおさん» ありがとうございます!そんなに褒めて頂けると嬉しいです♪ 個人的にもこのお話は結構気に入ってるので、余裕があれば続編を書いてみたいのですが…あいにく今は、現在書いてる小説と新作の構想で手一杯でして…すいません(>_<)もう少し余裕ができたら考えてみます! (2016年8月8日 16時) (レス) id: 8c67a8e15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーる | 作成日時:2014年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。