検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:132,050 hit

記憶51個目 ページ6






「何か、隠してません?」


『隠してないよ、隠してないから…三日月も黙ってないで何か言ってよ』



 いい加減目覚めてくれ。私は大天使あやえるじゃないの。




「主の嘘吐き」



 ……う、うん、そうそれでいいの!いつも通りに戻ってくれたのね?


 ホッとして肩の力を抜く。その言葉に続きがあると知らずに。



「何時も何時も、俺達ばかり」



 肩の力が最大限まで入った。罪悪感が引き出される言葉だわ。


 これだったらまだ現世で…原宿辺りで刀剣男士の誰かとデートもどきした方が地底と宇宙並に良い。




『いやぁ、あのさ、何回目か忘れたし…は?って思って良いから。聞かせて…



 一期が私の事好いてくれてるのは分かったけど…二人って私の事、恋愛的に好き?』




 これで違うって言われたら現世に置いてきたボッチの彼氏と共に生きて行く。刀剣男士なんて知らないもん。




「…気付いてたんじゃ無いですか?」


「まさか、今…気付いた、のか?」


『え、それはとっっっっても良い方向に捉えて良いの?モテ期キターで良いの?』



「俺達が何時から、主の事を…Aの事を好いて居ると思う?」


『失って初めて気付いた、って事で昨日』




 昨日からずっと好きでしたって良くない?駄目?


 せめて一昨日が良いかな、なんて思ってると、答えが返ってきた。




「…主の前世から、死ぬ前からずっと好きだったと言ったら」


『だったって事は過去形か、モテ期を逃したぜ』


「今は愛してます」


『長谷部今すぐ付き合おう』



 ちょっとでも気を抜いたら顔が不審者になる。


 …あ、そうだ…どっちの約束を破ろうか。破っちゃいけないけど、そうしないとどっちかが限りなくアウトに近いセーフから限りなくアウトに近いアウトになってしまう。

記憶52個目→←記憶50個目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

例のヤツです - 読み返しにきたとき、自分の(レティ)コメントが最後にあってそのあとコメントがなくてビビりました。 続き....続きをお恵み下さい.... (2021年2月11日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
レティ - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 続きが楽しみです。 (2020年3月16日 13時) (レス) id: b894c1a537 (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです。応援してます。 (2017年12月28日 0時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
無花果 - 更新ファイトです!!(∩˘ω˘∩ ) (2017年8月9日 1時) (レス) id: b47bf383cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。