検索窓
今日:154 hit、昨日:263 hit、合計:83,304 hit

49話 ページ49

ちるの病は、国から難病としてい
されたもので簡単には治らない。
金だけじゃ、治せない病気

だけど、金がなければ治るその時まで
生かすことができない

だから、金を集めなければならない

ちるが幸せになるように

「医者はなんて言ってた」
ちる「ケイカカンサツって、」
「そっか」

薄くなった頭皮から感じる熱を
感じる度に生きてるんだって安心できる

ちるも不器用な手を幸せそうに
享受していた。

ちる「…A、高校は、楽しい?」
「…楽しいよ。ちるもあと少しでいけるからな」
ちる「…と、友達できた?」
「…」


ちるは、友達を作る前に
病気が本格的になってしまった
物心着いた時には、この白い空間
そりゃ、不安にはなるか

「大丈夫、俺でもできたんだからちるもちゃんと出来るぞ」
「ちるは美人なんだから、恋人だってすぐで来るさ」

ちる「え、あ、A!友達できたの、?…」
「え、え、あ」

墓穴掘った

理由はわからんがちるは図鑑より
目を輝かせて俺の手を握る
懇願するような口ぶりで

ちる「Aの、友達に会いたい」
ちる「お、おねがい…」

「え?いや、…」
ちる「…」
「…わかったよ、いつか連れてくる」
ちる「!あ、りがとう!」

「…なんで会いたいの?」
ちる「内緒!」
「…ふふ、なんだよそれ」


「じゃぁまたな」
ちる「うん、」
ちる「…」

Aは、自分よりも
細い体なの。なのに平気だって
嘘ついて頑張って…

いつもいつもちるのために
してくれる。Aのたまにを
して欲しいのに

だから、お友達さんに頼んで
AがAのためにを
してくれるようセットクするんだ!!

───

50話・予告→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。