検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:56,645 hit

Day 17 ページ17

ピンポーン




夜の10時前くらいだろうか。


突然の来客だった。







ガチャッ





と「はー、って、A!?どうしたんだよ」

「こんばんは」





ひひっと笑うと、Aは手に持っていたデカめのビニール袋を顔の前に持ってきて







「夜ご飯。食べた?」

と「いや、」

「良かった、ピザ買ってきた。一緒に食べない?」







仕事終わりだったんだろうか、服はいつもよりビシッと着ていて顔に疲れが出ているようにも見える。








と「あっ、サンキュ。」








そう言ってAを中まで通した。






ゼロからスタートして一週間がたった。


案の定お互い都合が合わなくてなかなか会えないけれど、仕事終わりはたまに顔を出しにくる。








「あー、疲れた」

と「おつかれ」







目の前に缶ビールを出すと、気が利くねぇと早速空けていた。








「あ、まって。ちょっと仕事先から電話来た。先食べてて」







廊下に出ていくのを見送って、先食べててと言われたものの悪い気がしてじっと待つことにした。






ふと、隣に置かれたAのカバンが目に入った。



勝手に見るのはもちろんダメだけれど、1番上にちょこんと乗っかっていたスケジュール帳に手を伸ばした。




7月のところに付箋が貼ってあり、そこをめくるとびっしりと予定が書かれていた。





4日、5日、打ち合わせ

15日〜23日 撮影 と書かれていた日付の横には1日空けて星マークがついていた。


多分これはAが担当する日なんだろう。




撮影期間が終われば休みだよ、とは言っていたけれど全然忙しいじゃねぇか。そう思って元の場所に戻した。







「ごめん、食べてて良かったのに」

と「いや、それは」

「いい子」






そう言ってAは黙々と食べ始めた。



身長は俺と変わりがなくて、体型はほっそり。の割には胸はでけぇし、よく食べる。






「あ、そういや曲聴いた」

と「感想聞かせて」

「うーん、感動した」

と「そんだけ?」

「それしか出てこないくらい感動した」

と「ありがと」

「良かったよ、おめでとう」








Aはニコッと笑ってピザを片手に持ったままビールを飲み干した。









と「A」

「ん?」

と「好きだよ」

「何、いきなり」

と「いや、理由は別に」

「私も好きだけど」

と「ね、1回ギュッてして」

「ええー」

と「ね、1回」

「はいはい、ぎゅーっと」









まだ俺らは始まったばかり

Day 18→←Day 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごじゅーす。(プロフ) - amichinさん» 失礼しました(汗)教えていただき、ありがとうございます! (2019年6月29日 23時) (レス) id: 978193e2f8 (このIDを非表示/違反報告)
amichin(プロフ) - 半ば強引ははんばではなく、なかばと読みますよ! (2019年6月28日 3時) (レス) id: f6d131a32e (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - とても面白い作品ですね!(*^^*)更新楽しみにしてます! (2019年6月14日 22時) (レス) id: 41e7cff00a (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませていただいています(^_^)!細かいかもしれないですが、19歳で大学院に通っているというのは年齢的に合わないかなと思います、そこが気になってしまいましたがお話はすごく面白くてこれからの展開が楽しみです!…細かくてすみません (2019年5月23日 12時) (レス) id: b56ed7d6b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゅーす。 | 作成日時:2019年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。