検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:357,091 hit

ページ32

阿部side



楽屋に入って来て早々これ教えて〜と

大学のテキストを見せてきたA。




俺がインテリ担当だからか、

自動的にグループの中でも家庭教師的な立ち位置になってて


こういうこともよくあること。



だから、特に何とも思わない。




でもそれは「いつもなら」の話で、



今日は少し違う。





Aは問題を解き終わってからも


ずっと俺のそばを離れずくっついてきた。







今日は人肌恋しいのかな〜なんて思いながらも、

少し違和感を覚える。





なぜならそういう時は必ずふっかのところに行くから。




何でだろう?と思いつつも結局その行動の真意は聞けないまま

収録へ向かった。







その後無事仕事は終わり、各々次の現場へ行ったり、


帰宅の準備を始める。






俺はもう仕事がないので帰宅準備をしていた。





深「A〜 準備出来た〜?」



貴「まだ〜」



深「携帯見てないで早く準備して〜」



貴「わかってる〜

ねぇ阿部ちゃ〜ん見て〜!」



阿「なぁに?」


貴「この動画面白くない?笑」


と、ふっかに準備を急かされてることを気にも止めてないのか、

呑気に動画を見せてきた笑




そんなAの態度に

ちょっとイライラしてるふっかが見えるのは俺だけ?と


周りを見れば、みんなも気づいてるみたい。




ここはみんなの代表として、助言するか笑




阿「A? 帰る準備しなくていいの?

さっきふっかに言われたんじゃない?」



貴「大丈夫だよ〜! まだ阿部ちゃんと居たいもん!」



阿「そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、

俺も準備終わったら帰るよ?


だから、Aも準備しちゃいな?」




貴「え〜阿部ちゃん帰っちゃうの〜?」



ええ、帰りますよ?笑



本当にどうしたの?ってくらい俺に甘えてくるAに

驚きと混乱を隠せなくて、、、



みんなと目を合わせて苦笑いするしか無かった。

・→←珍しい、、?【REQ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - えむさん» わかりました!よろしくお願いします🙇 (2022年8月30日 5時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - maiさん» mai様。「深澤兄妹2」の方でも同じリクエスト下さいましたよね、、?次にそのリクエストを書かせて頂く予定です!遅くなってしまい申し訳ございません。 (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - Hanaさん» Hana様。 2度目のリクエストありがとうございます!リクエスト了解しました。順に書かせて頂きますね! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 感想ありがとうございます!ご期待に添えて良かったです!! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - こんばんは!リクエスト失礼します。ふっかさんが女性とお話しされてる所に出くわしちゃって嫉妬しちゃう妹ちゃんが見たいです。検討よろしくお願いします! (2022年8月29日 22時) (レス) @page44 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。