検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:357,095 hit

ページ18

深澤side


ストーカー被害に遭ってると、

Aが相談してきた。


正直、突然すぎて信じられなかったけど、


泣きながら相談してくるAの姿を見て

本当なんだと思い知らさせる。



その後、

事務所に相談したいとマネージャーに話せば、

すぐに対応してくれて、


今はとある会議室に俺とAとマネージャー。

そして、滝沢くんが来てくれた。





滝「まずは、警察に被害届を出すかってところなんだけど、

Aはどうしたい?


警察に言えば動いてくれるとは思うけど、

記事が確実に出る思う。


どんな感じで記事が出るかは分からないけど、

混乱を抑えることはこっちからも出来るから。」



貴「、、、、。」


深「俺は、警察にお願いした方が良いと思うよ?」


貴「ぅん、、」



滝「ちなみにストーカーの人は誰だか思い当たる人いる?

顔とか見たりした?」


貴「思い当たる人はいないです。でも、多分男性でした。

顔は見れてないけど、足音と身長的に大きかったから、、」



滝「男性か、、 わかった。

とりあえず、事務所のスタッフとも連携して、

誰かしらそばに付けるようにする。


ふっかも忙しいとは思うけど、

なるべくAのそばを離れないようにして。」


深「はい。もちろんです。」


滝「メンバー内でも情報を共有しておけ。

もしかしたら業界内のスタッフかもしれないし、

何があるか分からないから。」


深「わかりました。」


滝「Aはなるべく一人で外を歩かないようにして?

学校も誰かが送迎出来るようにしておくから。

どうしても出来ない時は必ずタクシーに乗りなさい。

お金は事務所から出す。だから遠慮なく乗ってくれ。


安全を第一に考えてな?」


貴「分かりました。ありがとうございます。」


滝「うん。全然だよ。

タレントを守るのが俺らの仕事だからね^^

もし、また何かあったら必ず連絡して。じゃあよろしく。」



という感じで話し合いは終わり、

その日のうちにメンバーにも

マネージャーから事情を伝えられた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - えむさん» わかりました!よろしくお願いします🙇 (2022年8月30日 5時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - maiさん» mai様。「深澤兄妹2」の方でも同じリクエスト下さいましたよね、、?次にそのリクエストを書かせて頂く予定です!遅くなってしまい申し訳ございません。 (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - Hanaさん» Hana様。 2度目のリクエストありがとうございます!リクエスト了解しました。順に書かせて頂きますね! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 感想ありがとうございます!ご期待に添えて良かったです!! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - こんばんは!リクエスト失礼します。ふっかさんが女性とお話しされてる所に出くわしちゃって嫉妬しちゃう妹ちゃんが見たいです。検討よろしくお願いします! (2022年8月29日 22時) (レス) @page44 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。