検索窓
今日:35 hit、昨日:21 hit、合計:357,077 hit

ページ17

Aside


あれから一週間。


まだストーカー行為は続いていた。

毎日ではないものの、結構な頻度で起こるようになった。


それも同じ場所、同じ時間じゃなくて、


いつも降りてる駅とか、学校の近くとか、事務所の近くとか、

本当に色んな場所で遭うようになってしまった。




毎日、外を歩くのが怖くてたまらない。



これは流石にまずいと思い、相談するために


ソファでゲームをしているお兄ちゃんに声をかける。



貴「お兄ちゃん、、」


深「ん〜?」


貴「、、ちょっと話があるんだけど、、いい?」




私の真剣な声色に気づいたのか、

手を止めてくれた。




深「こっちおいで? どうしたの?」


貴「あのね、、、」


相談するって決めたのに、

いざ、言うとなると躊躇ってしまう。



深「ん?なんかあった?」



貴「最近、外歩いてるとね、、、

後ろから誰かが付いてくるの、、、」



深「え?、それって、、ストーカーってこと?、」


貴「、、多分、?」



深「いつから?」


貴「一週間前、、」


深「一週間?! なんでもっと早く言わなかったの!

何もされてない?!」


貴「ごめん、、。

直接的には何もされてないから大丈夫なんだけど、、、」



深「、、だけど?」


貴「もう、外歩くの、、怖い、、、涙」



お兄ちゃんに話せたことで、

ずっと恐怖で締め付けられてた心臓が

少し軽くなった気がして涙が出てきた。



深「ん、ずっと怖かったのな。

もっと早く言ってよくれれば良かったのに。我慢してたの?」




貴「グスッ、だって、迷惑かけちゃうから、、グスッ」



深「ばか、笑


そんなのいくらでもかけろよ。

そのために一緒に住んでんだろ?


Aが一人で抱え込む必要なんてないんだから。


もっと頼ってよ。迷惑だなんて思うなよ。な?」



貴「グスッグスッ、ありがとう、涙」




深「この事、事務所にも話していい?


大事にしたくない気持ちはわかるけど、

何かあってからじゃ遅いから。」



貴「うん、、わかった、涙」





深「うん。絶対守るからな。大丈夫。」


貴「ありがとう、、涙」

・→←迫る悲劇【REQ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - えむさん» わかりました!よろしくお願いします🙇 (2022年8月30日 5時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - maiさん» mai様。「深澤兄妹2」の方でも同じリクエスト下さいましたよね、、?次にそのリクエストを書かせて頂く予定です!遅くなってしまい申し訳ございません。 (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - Hanaさん» Hana様。 2度目のリクエストありがとうございます!リクエスト了解しました。順に書かせて頂きますね! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 感想ありがとうございます!ご期待に添えて良かったです!! (2022年8月29日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - こんばんは!リクエスト失礼します。ふっかさんが女性とお話しされてる所に出くわしちゃって嫉妬しちゃう妹ちゃんが見たいです。検討よろしくお願いします! (2022年8月29日 22時) (レス) @page44 id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。