検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:119,796 hit

32 ページ32

.

「ちょこっと覗くだけやから」


康二『分かりました』


「じゃあ」プツッ



龍太「ハァッ…」フラッ


「うわっ…もう…大丈夫ちゃうやろ」


龍太「ハァッ…だいじょぶ…」


「しんどい?」


龍太「…ん…」


「しんどいんやろ?もう…無理せんの」


龍太「…しんぱい…かけたくない…」


「…そっか。じゃ少しソファーに横になろ」


龍太「…ん…」


「眠いなら寝てええからね」


龍太「…ん…」



大智「お嬢…ホンマに連れてくんか?」


「しゃーないやん。位置確認もせなアカンし振りとかもそうやし…」


文一「やらせんよな」


「やらせる訳ないやん」


文一「ならいいわ」


「おん」


薫太「お嬢…見つからんよ」


「うーん……」


崇裕「なかなかないな…」


将也「多分ここら辺はないよ」


「そうなん?」


将也「うん。大体お昼からやからね」


「そうか…」


将也「でも、早くて、8時からやってる所もあるよ」


「そこどこ?」


将也「えっと…京都府立医科大学附属病院」


淳太「大学病院?」


将也「うん」


「住所分かる?」


将也「うん。ちょっと待ってて」


「おん」


ガチャバタンッ


薫太「良かったぁ…」


「うん」


政氏「ただの風邪やとええけど…」


「そやな…インフルとか嫌やろ」


大智「ここに居る人全員が伝染る可能性あるよな…」


「…そやな」


ガチャバタンッ


将也「お姉ちゃん」


「ありがと。薫太、龍太連れて来て」


薫太「了解っ」


政氏「飯ラップしとくで」


「お願い。結果分かったら連絡する」


淳太「おう」


ガチャバタンッ


将也「…珍し」


崇裕「そうなんか?」


将也「うん。ストレスかなぁ…」


大智「多分な」


将也「そっか」







楽屋


大吾「龍太くんは?」


康二「風邪かも…って」


丈「え?」


康二「姐さんと居るらしいけど…収録は無理やって言うてて…稽古は少し連れてくって」


真鳥「大丈夫なん?」


康二「アカンと思うけど…」


大吾「そやな…けど収録は集中せな」


康二「…うん」


大西「大丈夫やって!」


康二「…そやな」


末澤「大丈夫」


康二「うん…」



〜収録終わり〜



大吾「康ちゃん行くよ!」


康二「あ、おん!」



車中


丈「康二、大丈夫か?」


康二「…うん」


末澤「不安やねんな?」


康二「…おん…」


真鳥「…大丈夫やって」


丈「あの人もプロやし…すぐ治すと思うで」


康二「…おん」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。