検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:119,800 hit

3 ページ3

「グーで触る!」


龍太「指一本とかちゃうんや…w」


「いやだって、噛まれた嫌やもん」


龍太「そーですか」


「あー…怖い……ふぅ…んっ!」


箱の中身に手を入れた


「うぅ…何かジメジメしてるぅ…」


大吾「ふふっ…w」


龍太「もう少し下でも大丈夫ちゃう?」


「ホンマに言うてる?今のうちは何も信じられへんぞ」


龍太「ホンマw」


「うぅ…んぅ…」


Aはどんどん下に手を入れる


「ヤバい…怖い怖い…あー…怖い…」


康二「ホンマに怖いんすね…w」


「やや…もう…やや…」


龍太「頑張れ」


「もう…怖い…」


ピタッ


「きゃっ…!」


ガタッ


「痛っ…何か触ったぁ…」


Aは床に座り込む


大吾「え、あ…w」


龍太「立って?ほら」


龍太は手を差し出す


「無理ぃ〜…」ギューッ


Aは立って龍太に抱き着いた


龍太「何がぁ」


「無理…何か濡れてるぅ…」


康二「えー…こーわっ…」


「ホンマ…虫以外言うたけど…危険生物とかちゃうやろな」


大吾「それは大丈夫です」


「んーっ…怖い〜…」


龍太「ほら行け」


「無理…ホンマに…もう無理…」


大吾「答え言いますよ?」


「あい…」


大吾「アマガエルです」


「はぁあ!?カエル!?」


大吾「はいw」


「もう…ざけんなよ…」


龍太「怖い怖い怖い…w」


「確かに虫は無理つった!けど…何でカエルなん!?他にも居ったやろ!」


大吾「いや、準備出来たのがカエルで……」


「うぅ…何?もう1回あんの?」


大吾「はい」


「もう嫌やって…」


大西「楽しませようとしてるんですよ」


「どこがやねん!どこも楽しないわ!」


康二「文句言うてますよ〜」


「誰かー!助けてー!」


龍太「何やねんお前…ホンマに…w」


「SOS!ホンマに…SOS〜!」


皆「キャーーーーーーー!!!!!」


大吾「ふふw次行きますよ」


「…はい…」


大吾は箱を持ってきた


「…何か…デカくね?w」


龍太「さっきより倍大きくなって…w」


康二「何やこれ…w」


道枝「中がめっちゃ気になる」


大吾「じゃあ捲ります!こちらです!」


皆「キャーーーーーー!!!!」


「え、そんな人気者?えー…」


龍太「めっちゃ見たい…w」


大吾「じゃあお姉さん以外見てみましょ」


「え、それズルい…」


龍太「見よ見よ」


「えー…」


箱の中身は………?


関ジュ「えぇ!?」


「え、何…」


龍太「嘘やろ…w」


康二「マジか…w」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。