検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:119,811 hit

16 ページ16

.

「いつかライブで台宙したい…でもWESTってカッコいい曲少ないねん…w」


道枝「そんな事ないですよ!」


「いや…円周率の歌とか粉もんとかホルモンとかふざけた曲ばっかやで?」


大吾「いやいや…」


「だってさ…wセットリスト見たことある?カッコいい曲少ないで?w」


文一「関西やからなぁ」


「まぁね…wお兄のソロ曲はカッコいい」


康二「TAMERですか?」


「おん。多分あの鞭な…本物やで」


康二「すごっ…」


「だって歌詞も自分で書いてんで?あの人はどこを目指してんのかね」


文一「はは…w」


「でも…和訳すると結構ヤバいで」


龍太「そうなん?」


「おん。まずTAMERが調教師やからね」


政氏「動物とかの?」


「そうそう。んで…「Now forget all and let me drive your mind, babe」って歌詞があんねんけど…直訳すると「今、すべてを忘れて、あなたの心を動かさせてください、ベイビー」ってなんの。まぁ…要するに【さぁ、全てを忘れて、キミの心を操らせてよ かわいこちゃん】って事になるの」


皆「おぉ」


文一「すげぇな…」


「せやろ?歌詞中に奴 隷が入ってるからな」


文一「そうなんや…w」


「そう。でも…いよいよやな…って思う所が度々あるんよね…w」


康二「淳太くん?」


「おん。あの…少クラで、歌ってんけど…w振り付けで、前の人の肩に手を置く振りがあんねん」


大西「ほぉ」


「んで…w崇裕さんが先頭やねん…w」


龍太「それヤバいやろ」


「そやねんw崇裕さんの後ろがお兄でやってん…wうちがお兄の後ろ。んで…んーと…」


皆「…?」


「んーとね…康二しゃがんで」


康二「え?あ、はい」


「こーやって手を置くの」


文一「おん」


「普通やったら置けるやん」


文一「そやな…w」


「けど…その〜…置く時に、肩を少し上げてから落とすねん」


大吾「ほぉ」


「そしたら…w肩パット入ってんねんけど…お兄は…こーなってん」


Aは手を肩に置き滑らせた


皆「えー!」


「あれ…w結構ガチめに滑ってるように見えてんな」


龍太「嘘やろ?w」


「ホンマやねん!文見たやろ?」


文一「見た…w」


「いよいよやな…と思って」


大吾「もう…すごいですねw」


「ヤバいと思って…休ませなアカンな」


文一「ホンマやで。淳太も…w龍太と一緒でツッコミ一人やから大変やねんで?多分」


「ホンマやな…w」


龍太「淳太はすごい」


「はははw」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。