検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:85,588 hit

10 ページ10

.

末澤「居なくならんといてや!?」


龍太「うん。頑張る」


末澤「絶対!!」


龍太「ふふwうんw」






エイト楽屋


裕「治らんのか?」


政氏「それが…入院したくないって言うてるんですよ。龍太」


信五「何で」


政氏「最期まで舞台に立ちたい、って…医者の人に言うてるのを室が聞いたんですって」


すばる「そうか…」


政氏「俺らから言うても聞かなくて…」


亮「なるほどなぁ…」


章大「でも通院してる訳やろ?」


政氏「はい。放射線治療?ってやつで…」


裕「抗がん剤とかは?」


政氏「脱毛するから嫌やって言うてて」


信五「あー…髪の毛抜けるもんなぁ」


政氏「はい。…公表はしないつもりって」


亮「何で」


政氏「何でかは分かんないですけど…」


信五「そか…」


裕「…俺らも何も出来ひんな」


すばる「あぁ…」


政氏「多分…もうすぐ限界が来ると思いますよ。ある程度進行してるかも…って」


裕「そう言うてたんか?」


政氏「はい」


信五「はぁ…そうか〜…」






康二「るーたくーん」


龍太「んー?」


康二「…入院とか…せーへんの?」


龍太「うん」


丈「何で?」


龍太「んー…したくないから?…入院しない代わりに通院して、って言われたから」


丈「辛くないん?」


龍太「何が?」


丈「体」


龍太「んー…辛いって言えば辛いよ?だって思い通りに体が動かなかったりするし」


丈「なら何で…」


龍太「この仕事が楽しいから。もしも、今…死んだら後悔するしな」


丈「後悔って?」


龍太「やりたい事たくさんあるもん。まぁ…死んだらしゃーないけどさ?」


丈「…縁起でもない事言わんといてよ」


龍太「ははw」


丈「てか、俺とリチャに関しては龍太くんが居らなコント成立せーへんのやけど」


リチャ「ホンマやで」


龍太「まだ死なへんわw」


康二「いや、死んでもらったら困るわ!」


龍太「ははっw」











将也「お兄」


龍太「んー」


将也「ねえ、話聞いてる?」


龍太「聞いてない」


将也「聞いてよ!」


龍太「何やねんもう…」


将也「あんさ…オカンもお兄ちゃんも言うてた事なんやけど…」


龍太「入院しろ、って?」


将也「…うん」


龍太「しないよ?誰が何言おうと」


将也「何で…」


龍太「病人だって思いたくない。だって余命まで2〜3年もあるから」


将也「お兄…」


龍太「でも…多分いつか入院するかも。手術したら」


将也「…そっか」


龍太「うん」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。