検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:85,597 hit

36 ページ36

康二「大丈夫?」


龍太「分からん…」


丈「何かあった?」


康二「ううん!大丈夫!」


丈「そ?ならはよ来いよ〜」


康二「ういっす!…るーたくん、もし無理、ってなったらいつでも言うてな」


龍太「ありがと」


康二「おんっ」



ー休憩中ー


龍太「…っ…」


真鳥「大丈夫?険しい顔しとったけど」


龍太「ごめ…腹痛いからトイレ行ってくる」


真鳥「お、おん…1人で大丈夫か?ふらついてるけど…」


龍太「だいじょぶ…」


ガチャバタンッ


正門「龍太くんやっぱりおかしいよな…」


大吾「おん…いつもやったらこんな稽古余裕でやってんのに…やっぱ体が限界なんかな…俺らもサポートせなな」


正門「おん」


丈「康二。さっき何があってん」


康二「…手が麻痺してるって…」


真鳥「そうか…」


康二「歩く時もふらついてるしさぁ…正直…無理してほしくないんよ」


大吾「それは俺らも一緒やけど…」


康二「…照史くん呼ぼ」


真鳥「照史?何で」


康二「…照史くんが居る前なら、照史くんが何とかしてくれるはず」


真鳥「…そやな。呼ぼ」


康二「おんっ」


ガチャバタンッ


大吾「…きっと…僕ら頼りないんじゃなくて頼れへんのかな…」


正門「え?」


大吾「年下やし…年齢もまとくんが一番近いやんか。それでも頼らんてなると…」


大西「そやね…」




康二「あ、照史くん?」


照史『康二?どうしてん』


康二「暇なら稽古場来てくれません?」


照史『あー…龍太?』


康二「はい」


照史『OK。少ししたら行くわ』


康二「ほーい」プツッ




康二「るーたくん」


龍太「…康二…」


康二「戻れる?今休憩中やけど…」


龍太「…行く」


康二「おん」




康二「どう?体調」


龍太「…あまり良くない」


康二「…やんな…大吾たちが不思議に思てたで。いつもなら余裕やのに…って」


龍太「俺そない余裕ちゃうぞ…」


康二「まぁまぁ…wでも無理なら誰かに言うてや?まとくんでも丈でもええから」


龍太「…おう」






ガチャバタンッ


真鳥「大丈夫?」


龍太「うん」


真鳥「無理やったら言うてな?」


龍太「ありがと」


真鳥「おん」


ー数時間後ー


ガチャバタンッ


照史「やっほー」


龍太「照史?」


照史「おっす」


龍太「どーしたん?」


照史「ちょっと龍太借りるわ」


真鳥「あ、おん」





空き部屋


龍太「何?」


照史「…無理してるやろ」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。