検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:85,586 hit

27 ページ27

.

龍太「俺甘えないんじゃなくて、甘える理由がないねん」


薫太「え?今あるやん」


龍太「は?」


薫太「ほら、闘病生活辛い時とかさぁ…」


龍太「…照史に言われてん」


薫太「何ぃ」


龍太「兄貴にくらい頼れば?って」


薫太「おう、頼ればええやん」


龍太「嫌やわ…」


薫太「そんな嫌そうに言うてんの、室くんが聞いたらめっちゃ落ち込むで?w」


龍太「落ち込め落ち込め」


皆「あははははっwww」


龍太「ふふっw」


薫太「でもまぁ…楽しそうでよかったわ」


龍太「ん?」


薫太「何か…たまにご飯行くけどしんどそうやったからちょっと心配しててん」


龍太「お前に心配される筋合いないし」


薫太「ふははっw」


龍太「でも1人で居る時よりは病気の事忘れられたらから別にええねんけど」


薫太「そう?」


龍太「うん」


大西「今でも普通にご飯とか行くんですね」


龍太「普通に行くな」


薫太「そやね。年上やから奢ってくれるし」


龍太「アホ。いつも割り勘やろ」


薫太「えー?奢ってくれてもええやん」


龍太「アホか。奢らへん」


薫太「ちぇー…俺年下やのにー」


龍太「はぁ?お前俺の事年上やと思ってへんやん」


薫太「同級生くらいやと思ってるw」


龍太「だからや」


薫太「ちぇっ…また奢ってもらお」


龍太「絶対嫌やわ」


薫太「ふははっw」


大西「薫太くんって、昔から身長高かったんですか?」


薫太「んー…そーやね。流星も大きくなったなw」


大西「もう高校生ですから」


薫太「最初会った時小学生で小さかったのになぁ」


大西「ふふっw」


薫太「龍太も抜かされるんちゃう?」


龍太「いや…それは嫌や」


大西「もう伸びないですよ」


薫太「そう?高校生で伸びひんかった?」


丈「僕はあまり…」


正門「僕もですね」


薫太「龍太伸びた?」


龍太「俺ね…伸びたけど、数cmだけ」


薫太「あ、そうなんや」


龍太「入った時160やったけど12cmくらい伸びたで」


薫太「あー…成長期とかあったからか」


龍太「うん。20歳くらいで…今の身長」


薫太「でも170あったらいいくらいよな」


丈「ですね。僕あと2cm欲しいっすわ」


薫太「ははっw」


龍太「薫太の身長あげれば?w」


薫太「俺縮むやん」


龍太「ええやん2cmくらいw」


薫太「まぁ…それでも180くらいやから」


龍太「縮め」


薫太「ひっどいなw自分の兄貴言いや」


龍太「…急激な成長期のせいで、あないデカなったんや」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。