検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:85,587 hit

24 ページ24

.

龍太「康二にそんな思いさせたくない」


康二「でも…」


龍太「俺も1人で闘ってる訳じゃないよ。皆が居てくれるから闘えるんやで」


康二「…龍太くん…」


龍太「…俺さ、康二がシンメで…よかった」


康二「え…」


龍太「周りの人が居なくなってさ…俺も昔は康二みたいに甘える立場やったから」


康二「そっか…」


龍太「…お兄も、頼りにしてた先輩も辞めてさ、仲良い人達も辞めて…俺も流れに乗って辞めとけばよかったかな?って考える事も…あったよ。けど…唯一、文一くんが残って…頑張ってる姿見て、後輩をまとめてる姿を、見て…俺も頑張ろう、って思ったもん」


康二「…そうやったんや…」


龍太「うん。…でも…辞める勇気なんてないし、続けるしかなくてさ」


康二「うん…」


龍太「…康二見てるとさ…昔の自分を見てるみたいで少し嫌になる」


康二「なっ…酷いな…」


龍太「俺もこんな感じやったなぁ…って」


康二「むぅ…」


龍太「ふふw」


康二「…俺、龍太くんの笑い声は人を幸せにするってラジオの時言うたけどさ」


龍太「うん」


康二「…ホンマにそう思ってるから」


龍太「そうなん?」


康二「うん。…でも…龍太くんがボーリングに行った話は何やねん…」


龍太「ふふ…w」


康二「高橋と大橋と大吾も誘ってさぁ…俺は誘われてへんしさぁ…」


龍太「…じゃあ…俺の病気が治ったら行こ?約束」


康二「おんっ。あ、そろそろ帰るな?」


龍太「うん。またね」


康二「おん」


ガラガラ


龍太「…ふぅ…」




ー数日後ー


ガラガラ


龍太「あ、丈」


丈「寂しがり屋な龍太くんの為に来たで」


龍太「帰らせるで?」


丈「ごめんごめんw体調はどうなん?」


龍太「うーん…まぁまぁかな」


丈「そっか」


龍太「1人なん?」


丈「あー…あとから正門と大橋と流星が来るで」


龍太「え、そんなに来るん?」


丈「おん」


龍太「そ」


丈「…なぁ」


龍太「ん?」


丈「…来年も…再来年も居るよな」


龍太「…うん」


丈「よかった…漫才とかやる時さ…龍太くん居らな成り立たへんからさ」


龍太「別に丈やってツッコミ出来るやん」


丈「龍太くん程ちゃうって。…それに…何か困った事あると龍太くんにしか聞けへんし」


龍太「そう?」


丈「うん。歴は1年しか変わらんけどさぁ…年齢的には龍太くんの方が7つ8つ上やからさ」


龍太「そやな。だって入ったばっかりの丈は可愛かったもん」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。