検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:85,583 hit

19 ページ19

.

淳太「…もし…ホンマに神様が居るなら…」


照史「…うん」


淳太「俺は…龍太の病魔を、取ってくださいって願うと思う」


龍規「淳太…」


淳太「…健康だから病気にならない、不健康だから病気になるって訳じゃないしさ…」


菊岡「そやな…」


淳太「それに…もし…龍太が気にしてない…とするとさ…」


文一「…俺らは何も言えへんよ」


淳太「…うん…」


政氏「…そうやんな…」


照史「…俺はそうは思わんなぁ」


薫太「え?」


照史「だってさ、あんなに頑張ってんのに…何で報われへんの?」


淳太「照史…」


照史「アクロバットだって出来るし歌も踊りも出来る。まとめる力だってある。ツッコミやってボケやって出来る。…アイツは何でも出来るんやで?それやのに何で報われへんのって思わん?」


崇裕「そやけど…」


龍規「…滝沢歌舞伎に出た時にさ…」


照史「おん」


龍規「…フロントに立つ資格は、今のお前にはないって言われたらしいんよ…」


文一「…龍太が…」


龍規「うん…それ…ずっと気にしてたんかもな…」


崇裕「…俺はそう思わんけどな…照史の言う通りやと思う…」


大智「俺も」


文一「…アイツには頑張ってほしいんや」


政氏「文?」


文一「俺らの分まで」


薫太「…ですね」


文一「…まだ2年ある」


政氏「え?」


文一「30になったら卒業かもしれん」


龍規「文…?」


文一「…俺、もうすぐ30やん?」


淳太「そやね…」


文一「卒業かもな」


皆「えっ」


大智「文一くん…」


文一「今年いっぱいやな」


菊岡「…そっか」


文一「…頑張ってもらわなアカンねん」


龍規「…そやな」


薫太「僕らも出来る事はやりましょ」


照史「せやな」


崇裕「俺らも傍には居られへんけど…」


淳太「様子見る事は出来るしな」


崇裕「うん」


龍規「俺も実家の方に帰るようにはするけど舞台中はさすがに無理やわ…」


政氏「そか…」


龍規「…将也に任せるわ…」


文一「お前も無理すんなよ」


龍規「分かってる」


文一「…ならいいけど…」


大智「…あ、薫太って今でも飲み行ってるよな?」


薫太「え?おん」


大智「色々と話聞いたれよ」


薫太「えっ?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。