検索窓
今日:53 hit、昨日:6 hit、合計:69,073 hit

勘違いしすぎです武道くん。 ページ9

「あ‪”‬?」

胸ぐらを掴まれビックリする。

「Aさんが誰のだって?」

怖っ。

こんな人が東京卍會に居たなんて。

綺麗な顔立ちが一気に変わり殺気を帯びた目でこちらを睨みつける。

「俺のだって言いました。」

本当はめちゃくちゃ怖えけど、

でも、Aさんを守れるのは今、俺しか居ないから!!

「春千夜くんストップ。」

「でも、!」

「この子、勘違いしてるから、だから辞めて」

は?

また、俺の勘違い?

そう思うと急に頬が熱くなった。

「武道くん、また勘違いしてるよ。あのね、春千夜くんは普通に友達。だから、ナンパなんてしてないし、話してただけだよ。」

「えぇ?!そ、そうだったんすか?!すいません!また俺変な勘違いを!」

そう言うとAさんは笑みをこぼした。

「良いよ、ナンパだと思って助けてくれたんでしょ。嬉しかったから。」

「ありがとうございます!!」

Aさんが優しすぎて涙、出てくる。

「チッ」

え、怖。

舌打ちはどれだけしてもAさんの隣からは絶対離れない男の人。

「春千夜くん、挨拶は?」

「三途、三途春千夜」

クソ、とだけ吐き捨てられた。

なんだこいつ!

いや確かに間違えた俺が悪いけど、そこまで普通怒るか?!

「ごめんね武道くん、春千夜くん行くよ」

「はいっ!!」

俺と話したときとは全くの別人の様な笑顔でAさんの後をついて行った。

あぁ、

「Aさん好かれ過ぎだろ」

そんな俺の声が風で吹き消された。

みつ君ですか?お母さんです。→←隊長には忠犬がいるらしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか。 - やっぱり寂しくなって書いてしまいました…。良ければ皆さん読んでってくれると嬉しいです!! (2022年9月9日 23時) (レス) id: dc1d0df239 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - この話を書こうと思って毎回開くと完結って書いてて、なんとなく寂しくなってしまいました…また描き始めようかな。もし書いたら皆さん読んでくださいますか? (2022年9月6日 21時) (レス) @page50 id: a4f06416fb (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - もう読んで下さったんですか?!喜んで貰えてとても嬉しいです(泣)。 (2022年8月12日 23時) (レス) id: 48d7f112a3 (このIDを非表示/違反報告)
なむ(プロフ) - おかか。さん» 書いてくださってありがとうございます!ちょっとツン気味の二人可愛い……お守り最高です(笑)全然大丈夫ですよ(^^)v (2022年8月12日 23時) (レス) @page36 id: 1752203a92 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - 場地君と三ツ谷君分かりました!皆さんが読んでくれているお陰で楽しく書かせて貰えています。本当にいつもありがとうございます!(なむさんのコメントとても読みやすかったです!私の方こそ日本語大丈夫でしょうか…?) (2022年8月12日 22時) (レス) id: 48d7f112a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか。 | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。