検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:67,714 hit

40 ページ42

耳郎「待って待って!ヴィランに侵入されたばっかなのに大丈夫なんですか!?」

相澤「逆に開催する事で雄英の危機管理体制が磐石だと示す…って考えらしい、警備は例年の5倍に強化するそうだ

何より雄英の体育祭は…最大のチャンス、ヴィランごときで中止していい催しじゃねぇ」

峰田「いやそこは中止しよう?」

貴女「峰田君…雄英体育祭見た事ないの!?」

峰田「あるに決まってんだろ、そういう事じゃなくてよー…」

相澤「ウチの体育祭は日本のビックイベントの1つ!!かつてはオリンピックがスポーツの祭典と呼ばれ全国が熱狂した

今は知っての通り規模も人口も縮小し形骸化した…そして日本に於いて今『かつてのオリンピック』に代わるのが雄英体育祭だ!!」

八百万「当然全国のトップヒーローも観ますのよ、スカウト目的でね!」


スカウトかー…


上鳴「資格修得後はプロ事務所にサイドキック入りが定石だもんな」

耳郎「そっから独立しそびれて万年サイドキックってのも多いんだよね、上鳴あんたそーなりそうアホだし」

上鳴「くっ!!」

相澤「当然名のあるヒーロー事務所に入った方が経験値も話題性も高くなる、時間は有限。プロに見込まれればその場で将来が拓けるわけだ

年に1回…計3回だけのチャンス、ヒーロー志すなら絶対に外せないイベントだ!」

貴女「…」


〜昼休み〜

切島「あんな事はあったけど…何だかテンション上がるなオイ!!活躍して目立ちゃプロへのどでけぇ一歩を踏み出せる!」

貴女「皆凄いノリノリだ…」

飯田「君は違うのか?ヒーローになる為在籍しているのだから燃えるのは当然だろう!?」

梅雨「飯田ちゃん独特な燃え方ね、変」

貴女「僕もそりゃそうだよ!?でも何か…」

お茶子「デクちゃん、飯田君…」

貴女「!」

お茶子「頑張ろうね体育祭」

貴女「顔がアレだよ麗日さん!?」

芦戸「どうした?全然うららかじゃない麗日」

峰田「生…」スパァン

お茶子「皆!!私!!頑張る!」

切島「おおーけどどうしたキャラがフワフワですしてんぞ!!」


そういえば…麗日さんに聞いてなかったな…

41→←〜臨時休校の時〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神姫 | 作成日時:2019年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。