検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:123,369 hit

第15話 ページ17

「どうぞ、召し上がれ」


私が作ったのは、すき焼き風とポテトサラダ。味見したから大丈夫だとは思うんだけど。


「「「いただきます」」」


そう言って手を合わせ、万事屋トリオは最初の一口を食べた。


「うわ、美味っ」

「とっても美味しいです!」

「美味しすぎてほっぺたおちそうアル!」


口々に感想をもらしながら、もぐもぐ平らげていく。


「よかった、喜んでもらえて」

「このポテトサラダ、新八が前に作ってくれたのと味が違うアル」

「作る人によって味が違うのはよくあることだよ、神楽ちゃん。でも確かに、マヨネーズの他に何か混ざってるのかな」


おっ、やっぱり分かるか。


「私、あんまりマヨネーズが強いのは好きじゃないから、いつもマヨネーズの量を減らす代わりにごまドレッシングを加えてるんだ」


本当に美味しいんだよ。作者はいつもこれだって。


「お箸が止まらないアル」

「でも大串君にこれ食べさせようもんなら、マヨネーズの量は倍以上になるぞ」


銀さんが笑いながら言った。大串君じゃなくて土方さんね。


「あはは……だよね。そうだ、これ今度総悟にも作ってあげよっと」

「なに、総一郎君とそんなに仲良いの」

「総悟だよ、銀さん。仲は良い……のかな。稽古で相手してもらってるだけだし」


すると、もぐもぐタイム中だった神楽ちゃんが口を挟んだ。


「あいつ絶対Aの事好きアルヨ」

「え、なんで!?」

「A、よく膝枕してあげてるってサド本人から聞いたネ」

「それはまあ事実だけども……」


あれは総悟が__







稽古終わりの縁側で、総悟が頭を私の方に向けて寝転がってきた。


「えっ」


すると膝の上に総悟の頭がのって、私が膝枕をする形になる。


「いい枕ですねィ」

「ちょっ……狙ったでしょ」

「ふっ、狙ってねェよ」


そう言いつつ、総悟は満足そうな表情を浮かべた。

第16話→←第14話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunami☆彡(プロフ) - 美穂さん» ご覧頂きありがとうございます!楽しんで頂けてとても嬉しいです♪今年受験生になるので更新の頻度が落ちるかもしれませんが、今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2019年2月2日 16時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは☆凄く面白いです(*^^*)これからの更新楽しみにしてます♪ (2019年2月1日 12時) (レス) id: 8db3d29e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunami☆彡 | 作成日時:2018年8月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。