検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:25,619 hit

21 ページ21

アガピside

昨日、初めて目の前で仲間が命を散らしたのを見た


訓練などはできないので、開国記念日の準備のため、というありそうな理由を取ってつけて、訓練自体を無くした

そして、今日もまた、黒い封筒が落ちていた


“3/30 00:00

王様ゲーム

これはあなた方我々国幹部全員で行ってもらう王様ゲームです。

王様の命令は絶対なので24時間以内に従ってください。

*命令7:アン・ビリーブ、アガピ、この2人の人気投票を我々国幹部全員で行え。人気のなかったほうには罰を受けてもらう。なお、投票が行われなかった場合は双方に罰を受けてもらう。*無記入は許されない。”


この期に及んで人気投票とか何を馬鹿げたことをさせようとしているのか




食堂の中に入ると、謎の箱と紙が置かれていた


どうやらグルッペンとトントンが用意したようだ


ut「おはよーさん、アガピ」

『…おはよ』

rb「安心し??俺らはアガピに入れるから」

『…おん』


もし私に票が集まっても、死ぬのはアン

必ず誰かが死ぬ命令


王様は一体誰で、何を企んでいるのだろう






投票箱は一日中食堂に置かれていた


朝食の段階で、すぐに投票したのはグルッペン、ロボロ、大先生の3人

トントン、ゾム、エミさんは何か、悩んでいるようだった





そして、夜23:59

黒い封筒が落ちてきた


“3/30 23:59

王様ゲーム

アガピに罰は与えない。

アン・ビリーブに火あぶりの罰を与える。

なお、王様の命令に従わなかったために火あぶりの罰を与える

エーミール”


…は??


なんで??


迷っていた3人はアンに投票したんとちゃうの??


それに何故エミさんが従わなかったってなってるん!?





あ、まさか…


エミさん…投票しなかったの…??


エミさんはアンと幼馴染、そして、幹部の中でも私と仲がいい方だった

だから…どちらも信じたかったとか、そんなこと思ってたの…??

…絶対そうだ…エミさんは…優しい人だもん…









[死者8名、残り6名]

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - 原作恐ろしやw (2019年6月19日 15時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シオンさん» 原作の王様ゲームを元にするとどうしても残酷に…wありがとうございます!!!頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シエルさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ございません!!!好きだなんて言ってくれてありがとうございます!!!嬉しいです!!!これからも頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 結構残酷っすね(苦笑)でもおもしろいっす!これからの結果が楽しみです!がんばってください! (2019年6月18日 17時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - マンちゃああああああああぁぁぁん!!!!! この作品好きです!これからも頑張ってください!! (2019年6月11日 7時) (レス) id: 3f85c1dc2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na-ru | 作成日時:2019年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。