検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:30,870 hit

愛を伝える日 ページ17

バレンタインをテーマにした短いものを纏めました。
現パロです。


占い師 キャラメル

ハッピーバレンタイン、A。
ということで、はい、これ。
なにこれ、って、バレンタインの贈り物に決まってるじゃないか。

女性から男性に贈るのが一般的なのかもしれないけれど、たまにはこういうのもいいだろう?

あ、お店で買った物だから味は保証するよ。
キャラメル、前に君が好きだと言ってたのを聞いて丁度いいなと思って。

…そういえば、バレンタインにキャラメルを贈る意味、って知ってるかい?


探鉱者 キャンディー

なにこれ。
チョコレート…? なんで急に…?
バレンタインだから…?

あー、なるほど。 なんか今日女子からお菓子貰えるなー、とは思ってたけど、そっか、バレンタインか。

え、他の子から沢山貰ったなら私のはいらないね、ってなんでそうなるの。
いるに決まってるんだけど。

なんで、ってそりゃあ…ね。
別にいいでしょそんな事!
あー、分かった。 ちょっと待ってて。

はい、これと交換、って事で。
なに、ってキャンディーだよ、キャンディー。
いや、ここのキャンディー美味しかったから、君にも食べてもらいたいな、って思って買ったやつ。

ん。 てことでもうこのチョコは僕のだから。
後になってやっぱ返して、なんて無しね。
ところで、これって義理?それとも本命?
ね、教えてよ


納棺師 マロングラッセ

ハッピーバレンタイン、Aさん。

今年は何をくれるんですか?
甘さ控えめのガトーショコラ…。
もしかして僕が甘さは控えめがいいって言ったこと覚えていてくれたんですか?
ふふ、嬉しいです。 有難くいただきますね。

そうだ、今年は僕からも。 マロングラッセです。
この前食べてみたいって言っていたので。
受け取ってくれますか?
良かった。 ありがとうございます。

あの、キス、してもいいですか?
もう、なんで笑うんですか。
僕だって今日くらい素直になりますよ。

愛してますよ、Aさん。
これからも末永くよろしくお願いしますね。



バレンタインに贈り物の意味
 キャラメル…大切な存在・安心できる存在
 キャンディー…あなたが好き
 マロングラッセ…永遠の愛を誓う

天使さま 納棺師→←もしもの話 納棺師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼし - あぁ…好きです… (2022年2月10日 0時) (レス) @page19 id: 6957d2b079 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 杠さん» コメントありがとうございます。小一時間踊り狂えるほど嬉しいです。ぜひ引き込まれてください (2019年12月8日 11時) (レス) id: 584fcfefdb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわ素敵な文章かかれますね…引き込まれちゃいそうです… (2019年11月2日 10時) (レス) id: 28dffd500b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ぽぴらさん» 温かいコメントありがとうございます...!なるべく早く更新できるよう頑張ります〜 (2019年7月27日 2時) (レス) id: 584fcfefdb (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - ヒーーーッ好きです……悶えました……更新待ってます〜 (2019年7月8日 23時) (レス) id: 3f5b5addce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。