検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:30,869 hit

甘い お相手自由 ページ12

甘い所だけ味わっていたいの。
苦い所なんていらないわ。

近づかないで、気持ち悪い、嫌い。
なんで、どうして。
私はただ貴方を愛しているだけなのに。
全部貴方の為なのに。
じわりじわりと苦いものが広がっていく。

貴女が傷つかないようにって、笑ってくれるようにって、私を見てくれるようにって頑張ったのに!
貴方は私を拒絶した!

でも許してあげるの。
それは照れ隠しなのだから。

本当の貴方は凄く優しいもの。

抱きしめてと言ったら抱きしめてくれる。
キスをしてと言ったら何回でもしてくれる。
欲しくてたまらない愛の言葉だって。
みんなの前だと恥ずかしくて拒絶してしまうだけなのよね。 そうに違いないわ!

私、貴方の事ならなんでも知ってるのよ。
寝起きが悪くて朝食は遅めにとる事。
お箸が上手く使えない事。
いつも右足から歩く事。
嘘をつくときは左耳を触る事。
いつも決まった時間に寝ている事。
他にも沢山貴方の事知ってるのよ。

なのに、可笑しいわ。
本来私に向けるはずの顔を他の人に向けるだなんて。
苦い、苦い、苦い。
許さない。

「...ねえ、なんであんな人に笑いかけたの?」

「......」

何も答えてくれない。

「ねえ、ねえ、ねえってば!」

手に持っているものを振り下ろす。
ぐちゃり、貴方から赤が溢れ出す。

「なんで、なんで、なんで、なんで」

貴方に寄り添って目を瞑る。
少しずつ小さくなっていく音。
少しずつ冷たくなっていく貴方の体。

貴方が悪いの。
あんな人に笑いかけるから。
私を見ないから。

でもこれで私と貴方、二人きり。
他の人なんていらない。
私には貴方が、貴方には私がいればそれでいいの。

だって私、苦いのは嫌いなのよ。
甘い所だけ味わっていたいわ。

夏の日 探鉱者→←無題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼし - あぁ…好きです… (2022年2月10日 0時) (レス) @page19 id: 6957d2b079 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 杠さん» コメントありがとうございます。小一時間踊り狂えるほど嬉しいです。ぜひ引き込まれてください (2019年12月8日 11時) (レス) id: 584fcfefdb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわ素敵な文章かかれますね…引き込まれちゃいそうです… (2019年11月2日 10時) (レス) id: 28dffd500b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ぽぴらさん» 温かいコメントありがとうございます...!なるべく早く更新できるよう頑張ります〜 (2019年7月27日 2時) (レス) id: 584fcfefdb (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - ヒーーーッ好きです……悶えました……更新待ってます〜 (2019年7月8日 23時) (レス) id: 3f5b5addce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。