検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:90,588 hit

七番隊&八番隊 ページ12

七番隊はどうかな?
貴「一番隊三席の山本綾斗です。書類を届けに来ました」
キィィ
素直に開いた
モブ「はい。狛村隊長の所に案内します」
ここはあの噂を信じてないのかな?
貴「あなたはあの噂を信じてますか?」
モブ「あなたが木嶋三席を襲った噂ですか?」
貴「はい」
モブ「七番隊全員あの噂は信じてません」
貴「!!そうなんですね」
?「ん?確か君は一番隊三席の山本綾斗かい?」
貴「はい。書類を届けに来ました。狛村隊長」
狛「ここは貴公の味方だ。いつでも来たらいい」
貴「ありがとうございます」
七番隊に関しては終始穏やかだった
狛村隊長も射場副隊長も味方だと言ってくれたし、ほかの隊員たちも気にしていないと笑っていた

全員 ○

八番隊
京楽かぁ…
貴「一番隊三席の山本綾斗です。書類を届けに来ました」
キィィ
七「あら、山本三席。どうしたの?」
貴「すみません、伊勢副隊長。京楽隊長に書類を届けに来ました」
七「あぁ、隊長なら向こうにいるわ。ついてきて」
貴「失礼ですが、伊勢副隊長はあの噂を信じてますか?」
七「私は噂を信じてません。自分の目で見た事しか信じませんので私はあなたの味方です」
貴「ありがとうございます」
七「隊長」
少し歩くと寝ている京楽がいた
七「隊長!!まだ寝てるんですか!?いい加減起きてください!!」
京「もうちょっとだけ、ね?七緒ちゃーん」
七「ダメです!!山本三席が来てますよ!!」
京「ありがとう七緒ちゃん。少し外してくれる?」
七「はい」
京「久しぶりだね。Aちゃん」
貴「!!京楽隊長、俺は綾斗です」
京「Aちゃん、どうしていきなり僕たちの前から居なくなったの」
貴「すみません京楽隊長、なんのお話をされてるかわかりません」
京「卯ノ花隊長の時もそうやって誤魔化したの?」
貴「誤魔化すとはなんの事ですか?書類も渡したので俺はこれで失礼します」
京「それと僕は味方だよ」
貴「ありがとうございます」


京楽 ○
伊勢 ○

九番隊→←六番隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 作者です!お気に入りが12人!ありがとうございます!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。