検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:301,764 hit

...ちいさいおと ページ6

_



白 side...




手話というものが全く頭に入らないめめとは違って学業より優先したかいもあってめめよりも康二くんよりも先にふぅちゃんと沢山お話ができるようになった。






ふぅちゃんはいつも真っ白の補聴器をつけてる。



今日はレコーディングだからふぅちゃんも緊張してるみたいで僕の隣にずっと座ってる。







青「はよーございます、あ、ふぅ今日ラウールの隣なんだ」





白「そうなんですよ!なんか緊張してるみたいで」





そう言うとふぅちゃんの前でしゃがんで






青『緊張してんの?』






そう伝えると頷くふぅちゃん。











聞いた割に興味無さそうにそーなんだといいほかのメンバーが座っていないであろう椅子に座っていくしょっぴーを隣のふぅちゃんと見ていた。






次誰だっけなぁと思ってスケジュール表を見るために立ち上がろうとするとそれを止める弱い力が。





白『ふぅちゃん、どうしたの?』


『どこ行くの…?』





白『スケジュール見に行くだけ』

『…なら、ついてく』






そう言って俺と共に立ち上がるふぅちゃん。








紫「あら、今日ふたりなの?」



白「そうみたいです!」







青「や、多分こいつ緊張してるだけ」







橙「すごく可愛いやん!」


赤「なんかいつも以上だよね」








いつもみたいにキョロキョロして会話を探すふぅちゃん。


僕はその仕草がいちばんかわいいと思ってる。











でも今日は何か違うみたいで目を合わせるとすぐに逸らしてしまった。



_

...→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 安珠海さん» 遅くなってしまい申し訳ないです。移行先に“いちりんの”というタイトルで書かせていただきました。ご想像通りのお話がかけていると幸せです。リクエストありがとうございました! (2021年7月20日 7時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
安珠海(プロフ) - 初めまして、楽しくお話を読んでいます。リクエストなんですが、ROTをお願いしたいです (2021年6月4日 10時) (レス) id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!お話面白くて好きです!!リクエストなんですが人狼をするお話を読んでみたいです! (2021年5月25日 13時) (レス) id: 743a6f6af4 (このIDを非表示/違反報告)
ririi(プロフ) - べべさん» コメントありがとうございます!まず1つ目のリクエストを“きょうゆう”というタイトルで書かせていただきました!イメージ通りのお話ができていれば幸いです!もうひとつの方も書きたいと思っておりますので気長にお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
べべ - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こしラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています (2021年3月3日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。