検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:301,767 hit

... ページ30

_




橙 side...





生まれ変わったらふぅになってみんなに




可愛がられたいレベルで可愛がられて大切にされている。



まぁ自分もそのひとりだから人のことは言えない。




ふぅちゃんの右後ろに着いているからこそきちんと顔色を見ながら踊り続ける。




徐々にみんなが疲れてきてがむしゃらにふりが大きく少し雑になってくる。



ふぅちゃんも少しずつ大きく息を吸い始めた。



やっと最後の1音が成り終わり曲が止まる。


ラウや、しょっぴーはもうその場で寝転ぶ。



阿部ちゃんも床に座り込んで息を正す。




俺は立ちながら膝に手を付き落ち着く。



すると、ゆっくり服を引かれる感じ。


その先を見るとしんどそうに息するふぅ。



橙「ふぅ、落ち着いてゆっくり息しよか」



もう何も聞こえていないのか一生懸命に酸素を吸う


橙「ふぅ、しゃがも、な?」


もう力が入らずに寄りかかるからだをそのまま下に



「…ハッ…や、、だ、、」



どこにそんな力があったのかと思うほど拒否をする。



すると気づいてくれたメンバーが周りにやってくる。



赤「これ声聞こえてないよね」



桃「A〜、補聴器はずすよ!」



黄「康二、そのまま座らせて」



やっぱり座らせた方がいいよなぁ



橙「あれやねん、めちゃくちゃに嫌がんねん」



青「ふぅ、聞こえてる、??

床汚れちゃってもいいからとりあえず座ろ?」



緑「バスタオル敷いてあるから無理やり座らせて」



床へ押し倒すように倒そうとしても体をひねってまで嫌がる。



黄「これダメだ、意識飛ばす?」



黒「それだと起きた時可哀想じゃないっすか?」



紫「もういいよ、無理やり倒して」






言われた通り無理やり座らせる。



息はものすごく辛そうなまま立ち上がろうとする。






青「とりあえず呼吸治さないと」



しょっぴーが無理やり酸素スプレーを口元に当てる



それでもやっぱり床を汚しちゃう方が嫌みたいで俺の手を掴み立ち上がろうとする。





桃「もう無理だな、康二変わるわ」



そういって後ろから抱きつき動けなくする。




「、、、や、、め、、ヒュ、」




桃「大丈夫、大丈夫!」


苦しそうに体を小さくしながら酸素を探す。



でも、補聴器も外され目を開けられなくなると


もう俺らの出番はないし、何も出来ない。





とても無力に感じる。




_

...→←...きょうゆう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 安珠海さん» 遅くなってしまい申し訳ないです。移行先に“いちりんの”というタイトルで書かせていただきました。ご想像通りのお話がかけていると幸せです。リクエストありがとうございました! (2021年7月20日 7時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
安珠海(プロフ) - 初めまして、楽しくお話を読んでいます。リクエストなんですが、ROTをお願いしたいです (2021年6月4日 10時) (レス) id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!お話面白くて好きです!!リクエストなんですが人狼をするお話を読んでみたいです! (2021年5月25日 13時) (レス) id: 743a6f6af4 (このIDを非表示/違反報告)
ririi(プロフ) - べべさん» コメントありがとうございます!まず1つ目のリクエストを“きょうゆう”というタイトルで書かせていただきました!イメージ通りのお話ができていれば幸いです!もうひとつの方も書きたいと思っておりますので気長にお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
べべ - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こしラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています (2021年3月3日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。