検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:301,772 hit

... ページ18

_




緑 side...






ついてからはほんとに意味のない話で盛り上がり何のために連れてきたのか忘れてるであろうメンツも何人か...。









桃「そういや、康二今日どうしたの?めちゃ早かったじゃん。悩んでんの?佐久間さん聞くよ?」



黄「え...。佐久間気づいてなかったの」






桃「逆にわかってんの?」


赤「多分ここで分かってないの君だけだと思うけど...。」







桃「えぇ..。まじぃ??」


緑「まじ」笑


紫「俺もわかっててわざとやった」笑









黄「お前性格悪。俺もできないのに」








橙「えっ...??照くんも無理なん!?」





緑「俺も舘さんも無理だよね。」笑


赤「まぁ、優秀なんだよね」笑

黄「そう康二は優秀ってことだからそんな悩むなよ?」







橙「え?理解できてないんですけど..。」




緑「まぁ、簡単に言うとAがその人の口の形のくせ?見たいなものを見つける前に手話を覚えた人と手話の覚えが遅かった人ってこと」笑





黄「まぁ俺は口で指示出すことが多いから最近読めるって言われたけど結局2人だと手話しちゃうし別に大変じゃないから口で会話しないんだよね。」






桃「俺は逆に覚えてあげるから口で話してって言われてから手話できなくなったもん。」




緑「翔太もそんな感じ。俺と舘さんはほんとに読めないっていわれたからあきらめに近い。」笑







赤「でも康二とは家が1番近いから覚えたいとは言ってたから補聴器つけてないときもお話ししてあげてよ」笑



紫「多分めっちゃ喜ぶと思うよ」






桃「俺逆に手話できたらめっちゃ褒められてたもん。年下だよ?やばくない?」




黄「あんときの翔太と佐久間はほんとに馬鹿にされてた。」笑









緑「まぁ、少し悔しいけど頑張った人の特権だから喜んでていいと思うよ。」笑




橙「でも最近めめと話してたんですもん。ほんまずるいあの人」







紫「でもマジあいつお覚え悪い」笑


緑「ほんとに今度覚えさせる」







桃「こわっ...。」




橙「いやでもやったほうがいいと思いません??」


黄「いや、やろう。」








ごめん目黒。

レッスンが決まりました。笑




_

...世界から消えた→←...悔しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 安珠海さん» 遅くなってしまい申し訳ないです。移行先に“いちりんの”というタイトルで書かせていただきました。ご想像通りのお話がかけていると幸せです。リクエストありがとうございました! (2021年7月20日 7時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
安珠海(プロフ) - 初めまして、楽しくお話を読んでいます。リクエストなんですが、ROTをお願いしたいです (2021年6月4日 10時) (レス) id: 81b3a9c5f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!お話面白くて好きです!!リクエストなんですが人狼をするお話を読んでみたいです! (2021年5月25日 13時) (レス) id: 743a6f6af4 (このIDを非表示/違反報告)
ririi(プロフ) - べべさん» コメントありがとうございます!まず1つ目のリクエストを“きょうゆう”というタイトルで書かせていただきました!イメージ通りのお話ができていれば幸いです!もうひとつの方も書きたいと思っておりますので気長にお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 835b404f06 (このIDを非表示/違反報告)
べべ - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になり過呼吸を起こしラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています (2021年3月3日 1時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。