検索窓
今日:27 hit、昨日:16 hit、合計:267,428 hit

31話 ページ33

「リクオ、リキト、あんまり遠くへ行くなよ」
「うん!お兄ちゃんいこ!」

ここはどこだ?着替えを終えてリクオと寝てたはずなのに…。寺の外?

「遊びましょ?」

黒髪の黒目の少女…?
山吹…の花?
どこがで見たことある風景。懐かしい…?

「ーー…」

父さんが何かを呟く。それと共にざわりと風がなびく。
山吹の花…黒髪の女の子…かたな?

ぐさっ!!

父さん…?何で倒れてるの?
目の前に広がる光景。
それはまさしく奴良鯉伴最期の日。

「っ!?父さん!!」

父さんの周りに出来る赤い水溜り。
動かなくなる父さんを見て恐怖が身体を駆け巡った。

「お兄ちゃーん」
『っ、リク…オ』
「…お姉ちゃんは誰?」

耳に残る人を刺す音、それは鮮明に過ぎて気持ち悪いぐらいだった。リクオの声がリアルに聞こえて一気に目が覚める。

『!?…』

ガバリ!と起きると目の前には自分が寝ていた部屋の障子が見える。
安心した。あれが夢であったことに本当に。

『うっ…』

それと同時に喉からせり上がってくるものがあった。
気持ち悪…

『っ!』

少し押さえ込もうにも抑えられず布団から抜け出しトイレへと駆け込んだ。もう吐くものがないのにも変わらず嗚咽は止まる事を知らない。終いには胃液まで出てきた。

「誰か入っているのかい?、!?リキト!大丈夫か!?」

しばらくそうしているとトイレのドアが開かれ驚きの声が聞こえた。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりかめ(プロフ) - ウタさん» そう言っていただけて嬉しいです。すいません、諸事情により更新出来なかったです。もし見ていらしたら今後ともよろしくお願いします (2019年2月10日 11時) (レス) id: a0be7eaf10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかめ(プロフ) - 渚果さん» 読んでいただきありがとうございます。返事遅くなってほんとに申し訳ないです。そう言って頂けると嬉しいです。もし、まだ見ていらしたら今後ともよろしくお願いします (2019年2月10日 11時) (レス) id: a0be7eaf10 (このIDを非表示/違反報告)
ウタ - 本当に面白いです!だが、何故。何故ここで途絶えてしまった更新よ… (2018年10月8日 1時) (レス) id: 5d727cd1f1 (このIDを非表示/違反報告)
渚果 - 鯉伴大好き。リクオ愛してる。もう文章が頭ん中でアニメ化して悶絶してたよ← (2016年8月29日 20時) (レス) id: 604b4eb537 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかめ(プロフ) - コーヒー豆さん» ありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです!頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2016年8月12日 15時) (レス) id: 3c24bb2dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかめ | 作成日時:2015年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。