検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:11,359 hit

24話 お揃い ページ26

『こうして二人で話すのって何気に初めてだよね』


絵名「たしかにそうかも、そういえばまふゆが学校にいるときってどんな感じなの?」


『んー、いつも笑顔で親切で…みたいな?』


絵名「うわ、ホントに私たちといるときと全然違う」


『でもまふゆといると落ち着くんだ



……正反対なのに、なんでだろう』



絵名「A…?」


『…っいや、なんでもない!』


絵名「そう?ならいいけど…
それにしてもA、会ったばかりのときと比べたら少し印象変わったよね」


『それ奏にも言われた、そんなに変わった?』


絵名「変わってるよ、前は冗談なんて言わなかったし
それによく笑うようになったと思うよ」





笑うようになった、か


そんなふうに思われてたなんて想像もしてなかった





『そう言ってもらえて嬉しい
絵名って意外と周りのこと見てるよねー』


絵名「最後の一言は余計なんですけど」



やっぱり絵名をイジるのは面白い、瑞希がちょっかいかけたくなるのも分かるかも



瑞希「あっ、いた!絵名、A、ちょっとこっちに来てー!」



お、噂をすれば、何か面白いものでも見つけたのかな?






瑞希「このストラップ可愛くない!?
五人でお揃いにしたいんだ!」



瑞希が見せたのは、それぞれ色の違うイルカのストラップだった


みんな賛成していたし、綺麗だったから私も欲しいと思い買うことにした









外はもうすっかり夕方になっていた


楽しかったけど、けっこう疲れたなぁ



絵名「そうだ、せっかく来たんだし写真撮ろうよ」


瑞希「いいね、撮ろう!三人ともいい?」


まふゆ「うん」


奏「大丈夫だよ」


『私も』


絵名「それじゃあ撮るから、こっちに寄って」



そう言うと絵名は画面をこちらに向け、慣れた手付きで五人の集合写真を撮った



絵名「撮った写真はあとで送るね」


瑞希「ありがとっ、絵名!」



今日一日充実した時間だった、またみんなで過ごせたらいいな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





〜誰もいないセカイ〜 ミクSide



水族館、きれいだった


…まふゆ、帰り際に表情が少し柔らかくなってた気がする


ミク「…あれ?」


何かキラキラしたものが落ちてる


ミク「これ、なんだろう…?」

番外編 25話 初めての後輩→←23話 思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずな(プロフ) - 面白かったです!連載終わっちゃったの寂しいな… (2022年3月24日 20時) (レス) @page9 id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らねい | 作成日時:2022年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。