検索窓
今日:43 hit、昨日:7 hit、合計:58,953 hit

所詮、姉には隠し事は通じない ページ48

はい、絶賛入院中の花垣京でぇ〜〜す♡

あの後、警察が出てきてカズは取り押さえられ、
私は病院へまっしぐら。
カズを乱暴に取り押さえた奴らを蹴り飛ばしたいと思ったのは気のせいだ。

?「よう、京。」
?「京さん、こんにちは。」
?「姉ちゃん、着替え持ってきたよ。」

圭介と千冬と武道がやって来た。

圭介は壱番隊 隊長の座を武道に託したそうだ。何でも隊長の座は自分には重いとかで。
とか言っちゃって〜〜、武道が作る未来を見たくてしょうがなかったから隊長という路を作ってあげたんでしょ〜〜、って言ったら図星だったようで。
顔を赤らめて「うっせーー!!」なんて言ってた。生意気だったけど可愛いから許してあげた。
千冬の副隊長の座はそのままに。圭介は隊長補佐。そして武道が隊長というカタチで壱番隊が作られた。

んま!それも良いけど・・・

「稀咲は?圭介と私を取り戻せたんだから、追放できたんじゃないの?万次郎と約束したんじゃないの?」
武「姉ちゃん、調べたんだ。」

もう慣れたみたいだね、武道。

なんと信じられないことに、芭流覇羅は東卍の傘下に降ることにしたそうだ。つまり東卍の総人数は450人に膨れ上がったということだ。
しかも万次郎と半間を繋いだ奴は稀咲鉄太。その稀咲を除隊させれば、この話しは無かったことになる。だから追放できなかった。数が多けりゃ良いってモンじゃないぜ?破滅しちまうぞ。
でも、ここで稀咲に対抗する奴――武道が、隊長になって稀咲と同等の発言力を得られれば、大きく流れは変わる。

「そう。・・・圭介。改めて、稀咲のことについて説明し直せ。
アンタはいったい何を見て稀咲を敵だと思ったんだ?」

ここで一旦、話しを整理して、武道と千冬にわからせた方が良いだろう。

圭「稀咲は敵だ。
それに気づいたのは、パーが長内を刺した事件。「パーを出所させる代わりに参番隊 隊長に任命してくれ」と稀咲がマイキーの持ち掛けるのを偶然見ちまった。
参番隊 隊長は稀咲じゃねぇ!!東卍は俺ら7人で立ち上げた。どんな理由があっても参番隊 隊長はパーだけなんだ!」

「圭介・・・。」

あの時から、ずっと一人で・・・頑張ってくれてたんだね、圭介。

圭「パーちん、三ツ谷、ドラケン、マイキー、一虎、京、こいつらは俺の宝なんだ。
俺らを、救けてくれ。武道。」

武「はい!!必ず、場地くんが守りたいものを救ってみせます!!」

侵入→←俺の初恋の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 12年後もタカちゃん辛いよ〜〜 (2022年8月1日 19時) (レス) @page50 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - いヤァ〜夢主止めろ〜真一郎も早く目覚めて!!! (2022年7月31日 21時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 作者さん» トラがついてるので、もうトラちゃん呼びになってます。 (2022年7月30日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - シオンさんって一虎くんのことをトラちゃんって呼んでるんですね。可愛いです。いつもコメントありがとうございます。元気百倍アンパンマンですよ〜〜。 (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あの場面〜〜場地さんのあの台詞…トラちゃんの事を教える場面…今日の東リベ絶対泣く (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。