検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:58,945 hit

It's a show time. ページ43

は・・・?何が起きた・・・?

姉ちゃんが俺と場地くんを押しのけたかと思うと、何やら鈍い音が響いた。

虎「は?京?」

一虎くんも予想外だったようで目を見開いてる。でも勢いは止められず、ナイフが姉ちゃんの身体に食い込んでいく。

「っうおおおおおお!!」

一虎に体当たりをする。でも、遅かった。

姉ちゃん!姉ちゃん・・・!

貴「フゥッ・・・かすり傷だよ。ありがとう、武道。アンタの警告のおかげだよ。」

姉ちゃんは何事も無かったかのように立っていた。

本来刺されるのは場地くんだったはず・・・。
歩道橋での警告が効いて、姉ちゃんは警戒してたのか?そのおかげで未来が変わったのか?
抗争が始まって、マイキー君が一虎くんにやられて、稀咲が間一髪でマイキー君を助けて、姉ちゃんと場地くんが稀咲を襲って、一虎くんが場地くんを刺そうとして、姉ちゃんがそれを庇った。

(無茶苦茶だ・・・!)

でも、場地くんは生きてる!
もうマイキー君が一虎を殺す理由もない。姉ちゃんが一虎を庇う必要も無くなった。

なら俺は、東卍のトップになるために、稀咲を潰す!!

「場地くん!姉ちゃん!一緒に戦わせてくれよ!!」
貴「武道も稀咲を?」
「うん!」
貴「引っ込んどきな武道。」
場「邪魔すんな。」

サッサと俺らを置いて、稀咲の方へ向かう。
その時、姉ちゃんに声をかけられた。

貴「武道。万次郎をお願いね。」

「姉ちゃん・・・?」

珍しく姉ちゃんが焦ってるように思えた。

場「さて!参番隊 対 俺ら!!」
貴「50対2、か・・・。」

場地くんは髪を高く結び、姉ちゃんは髪をきつく縛り直す。

貴、場「「上等、上等!!」」

二人共、それは楽しそうに、不敵に笑っていた。

場「行くぞ、オラァァァ!!」
貴「It's a show time.」

場地くんと姉ちゃんが参番隊に突っ込んでいく。
さすがの二人でも50人は・・・、と思っていたが、

「うおおっ!!スゲェ!一瞬で4人も・・・!
って、えぇ?!姉ちゃんどっから出てきたの?!!」

場地くんは一瞬で4人も鉄パイプでなぎ倒し、
姉ちゃんは廃車の塔に潜り込んでは神出鬼没に現れ敵をノシていく。

千「場地さんも京さんも言ってたろ?稀咲を潰すって。
あの人たちは、できねぇ約束はしねぇんだ。」
「っていうか、千冬って姉ちゃんと知り合いだったんだ・・・。」
千「最近だけどな。」

ついに場地くんと姉ちゃんは稀咲を追い詰めた。

操り人形→←壊す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 12年後もタカちゃん辛いよ〜〜 (2022年8月1日 19時) (レス) @page50 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - いヤァ〜夢主止めろ〜真一郎も早く目覚めて!!! (2022年7月31日 21時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 作者さん» トラがついてるので、もうトラちゃん呼びになってます。 (2022年7月30日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - シオンさんって一虎くんのことをトラちゃんって呼んでるんですね。可愛いです。いつもコメントありがとうございます。元気百倍アンパンマンですよ〜〜。 (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あの場面〜〜場地さんのあの台詞…トラちゃんの事を教える場面…今日の東リベ絶対泣く (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。