検索窓
今日:9 hit、昨日:52 hit、合計:58,971 hit

ピアス ページ1

結局、「良いんじゃね?」と京の意思を尊重してやることくらいしかできなかった。この時、引き止めておけば何か違ったのかもしれない。

「ほれ。染め終わったぞ。」
貴「キレー・・・。」

後れ毛を朱色、今で言うオレンジ色に近い色に染めた。

俺が好きな色

(俺って、結構独占欲スゲェな・・・。)

自分でも苦笑してしまうくらいだ。

「(ボソッ 誕生日、おめでとう。」

キラキラした顔で鏡を見ている京。
あの笑顔を守れるのだったら、何でもする。
でも、それ以上に、あの笑顔を俺だけに向けられたらどれだけいいか・・・

京は今回の傷害事件が引き金で引っ越すことが決まったそうだ。学校は変わらないから会おうと思えば会えるのだが、気持ちの整理がついてからじゃないと駄目だろうな。

寂しくなるな・・・

貴「ん。」
「え?」

京に何か差し出される。手のひらを広げると、その上に何か転がされた。

それは黒地に白い十字が入ったリングピアスが一組だった。

貴「今回の礼。それカップルで一つらしいから付き合う子ができでもしたら渡してやれよ。」

あぁ。あの時なんかコソコソ買ってたやつか。

「随分とゴツいな。」
貴「文句あんなら返せ。」
「はいはい、ありがとな。」
貴「・・・どういたしまして。」

このピアスは生涯大切にすると決めた。

貴「また会ったときに私に跪いて渡してくれてもいーぞ?」
「おう。そうしよっかな。」
貴「はぁ?!?!」

まともに会話したのはこれが最後だった。

京は俺らに簡単な挨拶をすませ、去っていった。
誰もが心にポッカリ穴が空いたような気持ちだった。一虎に続いて京まで失ってしまったのだ。
マイキーは虚ろな目だった。

ーーーーーーーーーーーーー

今日は7月1日

俺は久しぶりに休暇がとれて、街の祭りに紛れ込んでいた。

あれから14年。結局、京と再会することはなかった。
でも、それで良かったと思う。

相棒だったドラケンは8・3抗争で殺された

場地は血のハロウィンで一虎に殺された

場地を殺した一虎もマイキーに殺された

弟のような存在だった八戒は実の兄を殺し黒龍に染まった

エマちゃんも抗争に巻き込まれて殺された

マイキーは堕ちていってしまった

俺はというともう立派な犯罪集団の一員

「東卍は・・・俺らはどこに向かってんだろうな、京・・・。」

アイツが生きているということが唯一の心の支えだった。

トラック→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 12年後もタカちゃん辛いよ〜〜 (2022年8月1日 19時) (レス) @page50 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - いヤァ〜夢主止めろ〜真一郎も早く目覚めて!!! (2022年7月31日 21時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 作者さん» トラがついてるので、もうトラちゃん呼びになってます。 (2022年7月30日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - シオンさんって一虎くんのことをトラちゃんって呼んでるんですね。可愛いです。いつもコメントありがとうございます。元気百倍アンパンマンですよ〜〜。 (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あの場面〜〜場地さんのあの台詞…トラちゃんの事を教える場面…今日の東リベ絶対泣く (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。