検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:102,178 hit

こっこんな事ある...? 佐久間said ページ19

やっほーーーー!!おっちーーー!!





佐久間大介!高校2年生でーす!!!





今はねー!!待ちに待ったお昼休み!!!




俺はほぼ毎日購買に行ってんだぁ〜

購買で売ってるパンがまぁじで美味しいの!!


んでもってぇ〜今日は幼馴染のきょもと一緒に購買に!!




今日はいつもは無いパンが出る日だから急がないと無くなっちゃう!!!



京「そんなに走ったらあぶねーって!」




佐「えぇ〜!でも、無くなっちゃうかもしれないじゃん!!俺絶対メロンパンゲットしたい!!」




京「わかるけどさぁ!」




ばーっと勢いよく曲がり角を曲がった時....






ボンッ








って音と共に顔にめちゃくちゃ柔らかい感覚




わ...って控えめだけど驚いた声が聞こえて…




俺、無鉄砲に走っちゃうからよく人とぶつかんだよね


またやっちゃったなーって思ってたら




「....わたあめ?」




って声が





え、えっ?待て待て待て。

なんだこの可愛らしい声は



男の子でこんな声の人いる???

じゃあ女の子???でもうちに女の子は....





京「ほらぁ言わんこっちゃ無いぃ〜......って、え?あ、あれ?お、女の子.....?」




えっ女の子....?



俺は恐る恐る顔を上げると











めっちゃくちゃ綺麗で可愛い女の子のお顔がこちらをじっと見てた










こんなラッキースケベな事まじであるんだ!!!!///


じゃあ、俺女の子の胸に挟まってたの!?やばくない!?



こっちは脳内爆発しそうなくらい考えてるのに当の本人は



「大丈夫ですか...?」



みたいな!!



佐「わ!!!ごめん!!本当にごめん!!俺、佐久間大介2年です!!すみませんでした!!!」


「大丈夫ですよ」




いや、大丈夫ではいだろ!!!



京「京本大我です....君、ここの子?」



「あ、新一年の綾瀬Aです」



京「本当に女の子が入ってきたんだ...」



2人が普通に話してても俺の脳内は普通じゃない


柔らかかったないい匂いしたなとかこんなアニメみたいな事起こるんだとか余計なことばっか考えちゃって




佐「あ、とりあえずさ...どこ行くの?」



「あ...購買に行きたくて」


ーーー

文字数

天性のもの→←ラッキースケベ....?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レリリ(プロフ) - くささん» えぇ!?嬉しいです😭ほかの作品も読んでくれてるみたいで...3つ平行して投稿できるよう頑張ります!! (2023年1月15日 11時) (レス) id: e9c04f2da0 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - こっちにも来ちゃいました… レリリさんの作品面白いですね!応援してます! (2023年1月14日 17時) (レス) @page21 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
レリリ(プロフ) - まといさん» よかったです🥹🥹🥹頑張ります!! (2022年12月30日 19時) (レス) id: e9c04f2da0 (このIDを非表示/違反報告)
まとい(プロフ) - 更新ありがとうございます!最高です😭👏✨更新頑張ってください! (2022年12月27日 10時) (レス) @page19 id: 0d3bb14795 (このIDを非表示/違反報告)
レリリ(プロフ) - 大福さん» えぇ!コメントありがとうございます!!頑張っていっぱい書きます! (2022年12月7日 23時) (レス) id: e9c04f2da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリリ | 作成日時:2022年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。