検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:8,769 hit

忘れられない人13 ページ14

え〜、、、佐野万次郎って今朝あのアマが言ってたヤツじゃん、


まためんどーなことになりやがった、

ま〜フラグ立ってたし、今更驚かねぇけど、

でもなんか、佐野って突っかかるんだけど、

念の為に、一応聞いとくか、




『ねぇ、佐野くん?「マイキー」ん?』

佐「マイキーって呼べ!」

なんで命令すんだ、うぜぇ

『あ、うん、呼ばないけどわかった、君、お兄さんとかいる?』

マ「?、いるけど、」

まじか、

『名前は?』

マ「佐野真一郎」

まじか〜〜〜〜〜

うん、どうしよう、

マ「お前の名前は?」


なんか、考えるのめんどーになってきた、

『八神A』

マ「!!お前か!」


は?

マ「真一郎が言ってたんだよ!お前のこと!おもしれぇやつだって!」


え〜、話すなよ、、、、、、

『そ、そーなんだー、、、』

なんか、佐野と話すとチョーシ狂うなァ、



マ「あ!そーだ!今から着いてこいよ!」

って言いながら腕引っ張るなよ、、



















なんだここ、バイク屋か?

ガチャ

マ「真一郎!」

真「お〜どうした、、、、、、」



『、、、、、、、、、、、、、、、』


真「お前、Aか!!久しぶりだなぁ!元気にしてたか!」


『あんたと再開するまで多分元気だったと思う、』

真「相変わらず毒舌だな〜w」

『何笑ってんだ、、、』


マ「な〜A〜」

急に名前呼びかよ、、、馴れ馴れしいな、、、

『何?』

マ「Aって喧嘩できんの?」

『できない』

マ「ふーん」

自分から聞いておいて、なんだよその返しは、


『あの、帰っていいっすか、、、』

真マ「ダメ」

なんでだよ

忘れられない人14→←忘れられない人12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。