検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:14,217 hit

5 ページ5

美優side




真ちゃんに会うのは久し振りで緊張した。




何時も通りに接してくれる真ちゃんに、ほっとした。




想像よりたくさんの人が来てる





それに、鐘の音の大きさにびっくり






鐘つきを終えて境内で配られたお汁粉




皆でカウントダウンをしてからお汁粉でカンパイ(笑)




隆クンと今年もよろしくねって笑いあって




近くの神社に初詣、出店も出ていてお祭りの時の様な賑わい。




参拝の列に並びながら考えたお願い事…





隆弘の夢が叶います様に。





あとは叶わなくて良いけど一応…。



迷惑を掛けないくらい強くなれます様に。



泣かないで、何時も笑って居られます様に。



私が終わるのを待っててくれた隆クン



「美優は何お願いしたの?」

「えっとねぇ……ナイショ。」

「ふは。何だよ(笑)教えてくれないの?」

「だって叶わ無いと困るから…。隆クンは教えてくれるの?」

「じゃぁ俺もナイショ〜!」

「ふふふ。叶うと良いね。」



私の願いは叶わなくても、隆弘の夢だけは叶います様に…



みんなが参拝し終わるのを待っておみくじを引きに行った。




私と智クン以外は大吉で智クンは中吉。




私は……凶



「俺のと交換!」

「隆クン駄目だよ。隆クンに何かあったらやだ。」

晃「にっしー、大吉は上が無いけど凶はこれから上って行くだろ。美優の運取るな(笑)」

結「美優、社務所で厄払いの御守りくれるから貰いに行こう。」

紗愛「戻って来たら皆で結わこうよ!」

「うん。ありがとう。」




二人で来てたら隆クンは聞かなかったかも(笑)




開運の御守りを貰ってからおみくじを結んだ




出店をうろうろした後、初日の出までの時間をファミレスで潰す事になった



真「そういやこの間、弘樹に会ったんやけどみんなに会いたがっとったで。」

美那「私も会ったよ。特ににっしーに会いたいって、美優に会わせてって伝言頼まれた(笑)」

「そういや、最近会ってねぇな。まぁ、美優には会わせて上げないけどね。」

智「でたー。嫉妬深いと嫌われるぞ!」



皆でわいわい。



二人で居る時には見られない。



おちゃらけた所



皆を笑わせたり盛り上げたり



色んな隆クンが見れて楽しかった!




日の出の時間の少し前に噴水公園へ移動




久し振りに来た公園。




寒いけど潮の香りを胸いっぱい吸い込んだ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。