検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:14,231 hit

3 ページ3

隆弘side




ガッツリ昼寝した美優が起きたのは夕方になってから





ふにゃふにゃしながら「ごめんね。」って可愛く言われた







お母さんと3人で夕飯を食べて紅白見たり、楽しく過ごした。





部屋に戻ったら結構いい時間で少しずつ仕度を初めた美優





何も言ってないのに珍しくパンツスタイル。






いつもの可愛い感じじゃ無くてボーイッシュ。






「お待たせ。」





仕度が終わった美優を見るとお揃いのニット帽をかぶりボーイッシュなのに可愛い…。





「美優、マフラーは?」


「いらない。」

「寒いから着けな。」

「真ちゃんに会うし…。」

「気にしないでって言ったろ。」

「うん…。」



頷くけど、情けない顔(笑)




真司郎とも約束したし、俺には手編みのマフラーがあるから気にしないで良いのに…




着ければ着けるで気になるんだけどね(笑)





勝手だよな…。





新しいの買ってあげようかな?






お母さんに挨拶をして外に出るとむちゃくちゃ寒い。




本当に連れ出して良かったのか心配。





お昼寝したしお出掛けだしで、





またまたテンション高めw





さっきまで情けない顔してたはずなのにめっちゃ笑顔。






電車に揺られて待ち合わせ場所についた時にはすでにみんな揃っていた。




晃「お前ら遅いぞ!」

「待たせちゃってごめんなさい。」

美那「美優会いたかった〜!」



会った途端に美那に美優を取られたし…。



智「美那ずりーぞ!俺も会いたかったのに!」

「そう?西子も会いたかったわ!」

智「お前じゃねーし!」


結「にっしーうざい!」


真「お前ら会った早々うるさいねん。夜なんやから静かにせぇや!」


紗愛「ほんと。にっしーが一番煩い!」


晃「早く行こうぜ。」



晃の仕切りで移動する事になったけど美優は女子に取られたまま…



真「にっしー。ありがとうな。」

「何だよ急に…」

真「マフラー。お前着けさせてくれへんと思うとったわ。」

「ん。あぁ。嫌だけど、でもさアイツも気にするから。」


真「何かごめんな…。違うもんのが良かったんやないかって今更思うわ。」



そんな話をしてたら会話に入って来た美那。



真司郎の上げた物が気になったらしい。


別に隠す事じゃ無いだろって美那に話した。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。