検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:14,229 hit

16 ページ16

隆弘side


晃が頼もしい♪



お陰で写真元に戻った♪



これで泣かせる事も無いし良かった♪



一時はもぅ、駄目だって悲しくなったけどね




隠し撮りも無事復活。




待ち合わせ場所に急いだ。



今日は寒いし危険のないカフェで待ち合わせ。



窓際の席で真剣な顔して何かを見てる



綺麗な横顔w



ああいう凛とした所も好きw





「美優遅くなってごめんね。」

「そんなに待ってないよ。」




片付けしながらハニカム笑顔。


勉強してたんだ。


何かすげー。


学校以外で教科書何て開いた事無いし。





「勉強してたの?」

「うん。今日の所の復習だよ。もぅすぐテストだし。」




テストか…留年しない程度にしかやってねぇな。





「あのさ。チョコ全部返してきたから。」

「うん。ごめんね。」

「何で謝んだよ。美優は悪くないでしょ!」

「うん。隆クンモテモテだから。」





小さく微笑む美優。頑張ろうとしてる…。





「家に置いて有るチョコどうするの?」

「美優食べていいよ。」

「わかった。ケーキは食べるね!後のは…」

「ケーキか…待てよ!ケーキは俺のでしょ!」

「ヘヘ。騙されるかと思ったのに(笑)」



時々見せるいたずらっ子の顔、可愛いから許せるけどね。


「もぅ。ケーキは食べちゃ駄目ですー。」

「ねぇ隆クン、貰ったのやっぱり食べる気になれないの。」

「俺は要らないよ。」

「だったら、他のお菓子に作り替えてもいい?」

「そんな事出来るの?」

「うん。物によってだけど。出来るよ。」

「美優が作るなら俺も食べる、一緒に食べよ♪」

「うん。」





ほんと。俺には勿体無いくらい良くできた子




俺、結構自己中な事してるって思ってるのに



1番いい解決方法を考えてくれる。



いつもいつも美優にして貰ってばっか。



今日の事だって言えばきっと笑顔でやってくれたはず。



美優の行き場の無い気持ちはどこに消えてるの?



ただ我慢する事を覚えさせてるのかも知れない…。

17→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。