検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:239,054 hit

慈しい百陸拾 ページ10

獪岳「全部、全部不満だ」

抑えられない、ぐちゃぐちゃの感情

凄く複雑な匂いだった

『獪岳さんの先生は獪岳さんを認めていると思います』

支えられている手に力が入る

獪岳「お前に何が分かんだよ」

『認めてないと継承者に選びません』

獪岳「もし本当に認めていたら俺一人で良かっただろ!!」

その場で立ち止まる

『多分、助け合いながら戦って欲しかったんだと思います。貴方が壱ノ型を使えない事に悩んでいるのが分かったから、、、俺でも悩んでいる事に気がついたんです。先生が弟子の気持ちを分からないはずありません。純粋に獪岳さんの事が心配だったんですよ』

獪岳「てめぇはさっきから何を根拠に言ってんだよ」

俺を睨む

『獪岳さんが本当は優しい人だって分かってるからですよ』

獪岳「ハッそれはてめぇが俺の過去を知らないからそう言えるんだ」

獪岳さんが過去を話した

『、、、』

獪岳「(ほらみろ。こいつも結局は俺から離れていくんだ)」

『獪岳さんって意気地無しですね』

獪岳「はぁ!?口開いたと思えば悪口かよ!」

『お金を盗んだ事、鬼を招いた事は許されることではありません。けど、一番許されないのは謝りもせずに逃げ出した事です』

獪岳「っ、、、!」

『行冥さんからは誰かを恨んでいる匂いはしませんでした。』

獪岳「!!、、、会ったのか?」

『はい。獪岳さんの前は行冥さんと任務でしたから。獪岳さん、一度でいいので会ってみませんか?』

獪岳「俺は、、、」

『行冥さんはむしろ何も出来なかった自分に後悔していると思います。あの人は優しいから。だから、勇気をだして会ってください。善逸とも、先生とも』

獪岳さんが俺から視線を逸らした

獪岳「もし、謝ることが出来たら、お前は、俺を認めてくれるか?」

『既に認めてます!』

獪岳「壱ノ型が出来なくても軽蔑しないか?」

『逆に軽蔑した人を怒ります!』

獪岳「俺の事を必要としてくれるか?」

『当たり前です!!』

獪岳「、、、ありがとう」

!!

『はい!』

獪岳さんはわざと俺から視線を逸らした。だから俺はこの時、獪岳さんが泣いた事は分からないふりをするんだ

慈しい百陸拾壱→←慈しい百伍拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。