検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:239,082 hit

慈しい百伍拾漆 ページ7

結局獪岳さんとはずっと言い合いばかりで夜になってしまった

何故あそこまで善逸を嫌うのだろう

何がそこまで獪岳さんを苦しませるのだろう

獪岳さんからはずっと不満の匂いがする

獪岳「オイ。視線がうっとうしい」

『獪岳さんは何が不満なんですか』

獪岳「、、、」

俺の問いに口を開いた時、

クン
!!

『獪岳さん!こっちから鬼の匂いがします!』

獪岳「チッ行くぞ!」

『はい!』

匂いは裏道に続いていた

二人でそこに駆け込むと沢山の血

壁にまでこびり付いている

『っ、、、酷い、、、』

目を凝らすと鬼の背中

獪岳さんが飛び出した

!!

『待ってください!その鬼はーー』

雷の呼吸 弐ノ型 稲魂

攻撃を仕掛けるが、避けられーー

獪岳「グハッ」

逆に無数の傷を負った

その場で血を吐いて膝をつく

『獪岳さん!!』

「食事の邪魔すんじゃねぇよ」

鬼が振り向く

鬼の目には下参と刻まれていた

やっぱり、、、!!

人を喰ってる数が多いことは匂いで分かっていた

酷い悪臭

まさか柱と合同任務じゃない時に限って下弦と鉢合わせるなんて、、、!!

凄い勢いで心拍数が上がる

落ち着くんだ。獪岳さんと息を合わせて戦えば大丈夫だ。焦るな!!

『獪岳さん!協力しましょう!!』

獪岳「っ!てめぇの力なんざかりねぇ!!俺は一人でもやれる!!」

『そんな事言ってる場合じゃないでしょう!』

「なんだ喧嘩かぁ?、、、ん?お前、その耳飾りに額の傷、、、もしかして竈門って奴か?」

!!

獪岳「なんで鬼がてめぇのこと知ってんだ」

『、、、協力してくれたら教えます』

獪岳「チッそうかよ!ならもう聞かねぇ!!」

雷の呼吸 陸ノ型 電轟雷轟

血鬼術 幽愁暗恨

『獪岳さん!』

獪岳さんごと技が黒い靄に飲み込まれる

その場に倒れた

慌てて駆け寄り、肩を揺する

『獪岳さん!かいーー!気絶、、、?』

その様子を見て、鬼が笑う

「俺の血鬼術はな、今まで自分がしてきた悪事をもう一度見せるんだよ。つまり悪事をした事があるばあるほど苦しむ。ほら、見てみろよそいつの顔」

!!

額からは大量の汗が滲みで、顔が歪んでいた

「この血鬼術にかかってそこまで苦しそうにしたのはそいつが初めてだ。今まで悪い事ばかりしてきたんだなぁ?正真正銘のクズ野郎だ!」

ブチッ

『人が苦しんでいるのに、楽しげに、、、お前の性根は腐ってる』

「あ?何だって?」

『お前に獪岳さんの何が分かる!血鬼術だけで人の価値を決めるな!!』

慈しい百伍拾捌→←慈しい百伍拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。