検索窓
今日:38 hit、昨日:22 hit、合計:239,085 hit

番外編5 ページ47

しのぶ「玄弥くん、お二人は鬼を倒したんですよね?」

玄弥「はい」

しのぶが顎に手を添えて考える

しのぶ「では血鬼術の効果が消えて、もしかしたら途中で戻るかもしれませんね。まぁ、その確証はないので薬の調合もしますが」

時透「ねぇ胡蝶さん。つまり早くて今日中には戻るかもしれないってこと?」

禰豆子と手を繋いでるAと玄弥を見ながら聞く

しのぶ「そうですね、、、その可能性が高いです」

時透「なるほど」

そういった後、時透がAを抱えた

不思議そうに首を傾げるAの頭を撫で、時透が言った

時透「じゃあ今日一日は僕が預かりますね」

「「「「「「「は?」」」」」」」

その場にいる全員が時透を見る

小芭内「おい待て時透。なぜお前が預かることになる」

時透「だってAが子供のままでいるのって今日までかもしれないんですよね?」

そこで全員ピンとくる

そうだ。胡蝶がさっき説明した通り、一日で戻る可能性が高い

つまり子供のAと過ごせるのは今日だけかもしれないのだ

この機会を逃してはいけない

しのぶ「待ってください。私はお二人を診断しないといけないので、ここは私が預かるべきでは?」

煉獄「だが胡蝶は薬の調合に手間取るだろう!俺が預かろう!弟の千寿郎とも仲良くなれるだろうしな!」

甘露寺「で、でも男の子ばかりの所ではAちゃんが大変だと思います!」

宇髄「そういう事なら俺の所は嫁がいるからこっちに来た方がいいんじゃないか?嫁なら子供の扱いがわかるだろうし」

義勇「、、、あまり騒がしい所ではAが疲れる」

実弥「それなら俺の所でもいいだろうがァ。弟もいるしな」

ちらりと玄弥を見ながら言う

口には出さないが久々の小さい弟を見れて嬉しいようだ

義勇「顔が怖い」

実弥「アァ!?」

小芭内「冨岡は静かすぎてAが困るだろう。不死川もAが怯えるだろうし、やっぱり俺の所へ来るべきだ」

義勇「ムッ」

実弥「揃いも揃って顔のこと言いやがってェ、、、そんなに殺されてぇのかァ?」

行冥「ここは年長者の私が、、、」

善逸「ちょーっと待ってください!やっぱりそこはいつも一緒にいる俺たちが預かるべきだと思います!こっちには妹の禰豆子ちゃんもいるし!」

カナヲ「、、、」コクコク

伊之助「フンっ!当然だ!」

禰豆子「むーー!」

皆が言い合っている時である

ボフンッ
突如血鬼術をかけられた時と同じように煙がまった

まさか、、、

番外編6→←番外編4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。