検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:239,052 hit

慈しい百伍拾肆 ページ4

『それに柱になるまで努力してきた悲鳴嶼さんは凄くかっこいいです!尊敬します!』ニコッ

悲鳴嶼「、、、ありがとう。竈門炭治郎」

『はい!あと、竈門炭治郎じゃなくて炭治郎でいいですよ!』

悲鳴嶼「分かった。炭治郎と呼ばせてもらおう。私の事も下の名前で呼んでもらって構わない」

『ではお言葉に甘えて行冥さんと呼ばせていただきます!』

Aの優しさに触れて、男共から守らなければ、と思う悲鳴嶼だった









クン

『匂いが濃くなってきました。こちらから匂いがします』

行冥「山の方面、、、匂いが濃くなってきたということは近いということか。運が良ければ夜になる前に鬼を倒せるかもしれない」

『昼間のうちに、、、行冥さんは今まで昼間のうちに鬼を倒したことがあるんですか?』

行冥「あぁ。何回かある」

『それって気配だけで夜になる前に見つけたってことですよね!?』

行冥「そうだな。たまたま遭遇した事もあるが、、、」

『凄いなぁ、、、』

行冥さんが俺の頭を撫でた

『行冥さん、、、?』

行冥「炭治郎には炭治郎の良さがある。胸を張りなさい」

!!

『ふふっ、、、ありがとうございます!』

優しい、、、

思わず顔がにやけてしまった

行冥「(可愛らしい)」

クン
!!

ホワホワとした空気を纏っていると突然の悪臭

俺と行冥さんの足が同時に止まった

『行冥さん。あの、洞窟の中、、、』

行冥「そのようだな、、、」

行冥さんも気配で分かったようだ

ゆっくりと近づく

洞窟の中からグチュグチュと気持ち悪い音が響いていた

二人で覗き込む

そこではーー

「『!!』」

鬼が人を喰っている最中だった

昨日連れ去られた人か?

俺がもう少し早く来ていれば、、、!!

手に力が入る

すると俺の様子が可笑しいと思ったのか、行冥さんが俺を抱きしめた

行冥「炭治郎、落ち着くんだ。君のせいではない」

背中を撫でられる

ゆっくりと力が抜けた

『すみません行冥さん。ありがとうございます』

集中だA!

行冥「行くぞ」

『はい』

一斉に洞窟へ入る

「!!」

鬼がこちらに気づいた

『今からお前を斬る!』

「、、、」ビクッ

俺たちが鬼殺隊だと分かったのか、鬼が怯える

「い、嫌だ!俺だって喰いたくて喰ってるわけじゃ、、、!!助けて!!」

後ろへ退る

もしかして鬼になったばかりなのか、、、?

慈しい百伍拾伍→←慈しい百伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。