検索窓
今日:40 hit、昨日:22 hit、合計:239,087 hit

慈しい百漆拾捌 ページ28

『伊之助!伊之助!!もうすぐ打ち直してもらった日輪刀がくるって!』

外に涼みに来た際に鴉から通達が来た為伊之助に伝える

伊之助「ほんとか!?」

伊之助は壺に箒を使いながら逆立ちしていた

すごい体感だな

『うん!今鴉に聞いた!!良かったな!』

伊之助「おう!Aも来い!」

手を引っ張られる

まぁ、今は休暇中でやることもかないし大丈夫か

そう思い、俺も伊之助の手を握り返し走り出した

「「(追いかけるか)」」←

二人の後を追うしのぶと善逸

こういう時だけは仲が良かった

昨日の言い合いはなんだったのだろう、、、









あの人か?

伊之助と一緒に門に出で見る

そしてそんな二人の後ろにいるしのぶと善逸←

『あれ?』

二人いる、、、?

何故二人も居るのだろうと疑問に思うも、人影を見つめた

クン
!!この匂いは、、、

『鋼鐵塚さん!?』

何故だ?刀は貰ったから来る必要は、、、

考えいる間に伊之助の刀を打ち直してくれたであろう男性と鋼鐵塚さんが俺達の前まで来た

鋼鐵塚「よう」

軽く手を上げて挨拶をする鋼鐵塚さん

『どうしたんですか?何か御用が?』

鋼鐵塚「は?お前に会いたいから来たに決まってんだろ」

さも当たり前のように言うから思わず止まる

『あ、そ、うですか、、、』

数秒間止まった末、顔が暑くなる感覚を受けながらも返事をした

そんな素直に言われたら誰だって照れる

「(鋼鐵塚さんの想い人はこの人でしたか、、、鋼鐵塚さんが惚れるぐらいですし変人かと思いましたが←、、、可愛らしい方ですね)」

※今Aさんは女の格好です

鋼鐵塚さんが俺の顔に手を伸ばした瞬間。

「「「ふん!!」」」

ズドンッ
しのぶさん、善逸、伊之助が鋼鐵塚さんに飛び蹴りした

鋼鐵塚「うわっ!」

鋼鐵塚さんは慌てて避ける

『え?え?』

状況が整理できない俺は再び固まった

なんか昨日から固まってばっかだな

鋼鐵塚「いきなり何すんだ!てめぇら!」

しのぶ「立ち話もなんですし早く上がったらどうですか?」ニコッ

善逸「そうですよ。ここまで来るのに疲れたでしょう?」ニコッ

伊之助「早く刀よこしやがれ!」

三人とも怒った匂いがする

鋼鐵塚「どんだけ誑し込んでんだ」

俺を見ながら言う

『え?誑し込む?』

しのぶ「Aはずっと純粋(それ)でいいですよ。さ、行きましょう」

俺の背中を押して屋敷を進んだ

しのぶさんが言うならそうか

純粋なAはそう思うのだった

慈しい百漆拾玖→←慈しい百漆拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。