検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:239,056 hit

慈しい百漆拾参 ページ23

錆兎side

錆兎「今だけ、、、今だけ弱音を吐いていいか?」

『もちろん』

躊躇なく言う

Aに迷いなんて一切なかった

錆兎「、、、本当はAに結婚して欲しいと言いたい」

『うん』

錆兎「好きだけじゃ足りない」

『うん』

錆兎「何故俺は死んでしまったのだろう!」

『うん』

錆兎「生きてお前に会いたかった!!」

『うん』

堪えきれず涙が出る

でもAは何も言わない

それどころか優しく抱きしめてくれる

あぁ、、、こんな情けない俺をお前は易々と受けいれてくれるんだな

錆兎「好きになったのがお前で良かった」

また、涙が零れた









錆兎「すまない、、、情けないところを見せた」

『錆兎は情けなくなんかないよ。最高に格好良い』

二年前から、と付け足す

錆兎「、、、それ、他の男には絶対に言うなよ」

言っても無駄だと思うが

なんたって天然人たらしだからな

『錆兎には悪いけど他の誰でもない、俺に弱音を吐いてくれて嬉しかった。信用されていると実感できた』

錆兎「お前も、何かあったら俺に言えよ。どんな事でも受け止める」

『ありがとう!』ニコッ

この笑顔が愛おしい

引き寄せる

たが、Aは俺の口を押さえた

錆兎「邪魔されたのは二回目だ」

『はは、、、』

Aの顔が引きつった

人の好意には鈍感なくせに、何故接吻される時は瞬時に分かるのだろう

厄介な奴め

ペロ
このまま引き下がるのは癪なので指を舐める

Aが勢いよく手を退かした

錆兎「どうした?口を押さえなくていいのか?」ニヤニヤ

『な、な、、、』

一瞬でAの顔が赤くなる

可愛らしい

手を掴む

錆兎「Aは爪先まで可愛いな」

ニコリとわざとらしく笑い、指を噛む

『ひっ、さ、びと、、、やめっ』

真菰「随分と楽しそうだね?」

バッ
俺たちは一斉に横を見る

いつの間にか真菰がいた

Aの顔が赤を通り越して青く染まる

『ま、、っい、そっ、、、!?』

訳:真菰、いつの間にそこに!?

急に真菰が現れたことに対しての驚きと、この場面を見られた恥ずかしさでAは混乱。

遂にはAの体は後ろに傾いた

錆兎「おい、、、!」

慌てて支える

気絶しているな、、、

ゆっくり地面におろし、羽織を被せる

錆兎「、、、わざとこのタイミングで出てきたな」

真菰「だってまだ大事な親友の接吻をあげたくないもん。いくら錆兎でもね」

錆兎「大好きすぎるだろ、、、」

真菰「お互い様でしょ」

慈しい百漆拾肆→←慈しい百漆拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。