検索窓
今日:88 hit、昨日:22 hit、合計:239,135 hit

慈しい百漆拾 ページ20

Noside

善逸「俺がAを貰うから」

伊之助「はぁ?」

分かりやすくイラつく

音を聞くまでもなかった

善逸「まぁ、そういう事で。負けないから」

柱の人達と鋼鐵塚さんにもね

心の中で付け足す

善逸はそろそろ休憩を終えようと立つ

伊之助「待てよ」

伊之助が呼び止めた

善逸「、、、なに?」

再び視線を伊之助に戻す

伊之助「俺も負けるつもりねぇ。Aを一番好きなのは俺だ」

善逸は目を見開く

伊之助の瞳はさっきとは違い、ギラギラと獲物を見る目をしていた

音を聞いて確信する

伊之助はAが好きだと気づいたんだ

遅いと言わんばかりに鼻で笑う

善逸「やっと気づいたか馬鹿。でもAの事一番好きなのは俺だから」

伊之助「俺が一番だ!俺に気づかせこと後悔させてやるよ!」

ビシッ
善逸を指さす

善逸「へぇ」

お互い口角は上がってるが目は笑っていない

まさに一触即発。

伊之助「常中だっててめぇより早くに習得してやる!」

伊之助が善逸を抜かして先に走る

善逸「あっ!伊之助てめぇ!俺は待ってやったのに抜け駆けすんな!」

伊之助「俺はてめぇみたいに甘くねぇ!」

善逸「このクソ猪!」

善逸は伊之助にお前はAの事が好きだと教えたことに少し後悔した

だが同時に伊之助が気づいたことによって遠慮しなくても良くなったことに喜ぶ

清々しい気分。

さっきとは違い、心から笑う

善逸も伊之助の後を追った

善逸「絶対負けない、、、!!」

常中の事もAの事も。

この時二人は本当の好敵手となったのだった









その頃Aは色んな人に天然人たらしを発動していた

この任務でたくさんの人がAに惚れたことを善逸と伊之助は知る由もない









Aに惚れた人

錆兎(告白済み)、鋼鐵塚(告白済み)、善逸、伊之助、義勇、小芭内、実弥、行冥、獪岳









カナヲちゃんを恋愛的な意味でAさんの事を好きにさせるか迷っています。

皆さんはどっちがいいですか?

恋愛的な意味で好きになるor親友的な意味で好きになる

コメントへ書き込んでいただけると有難いです

慈しい百漆拾壱→←慈しい百陸拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。