検索窓
今日:34 hit、昨日:22 hit、合計:239,081 hit

慈しい百陸拾漆 ページ17

善逸side

はいはーい
今大変な事になっている我妻善逸です

「「「、、、」」」

オッサン達の圧がね、凄いのよ!!

寝てたらなんか面倒臭い音が聞こえて、うっすら目開けたらオッサン達がいるし、まじびびった

え?何?この人達もAのこと好きなの?

ライバル多すぎない?

柱三人落とすとかAやばいな

何したわけ?

ほんっと天然タラシ

ていうか伊之助起きてるだろ

触覚が鋭い伊之助がこの殺気の中寝れるわけない

伊之助「、、、」

ほぉぉら!!やっぱ起きてるじゃん!!音を誤魔化せれると思うなよ!?

善逸「おい伊之助。起きてんだろ。この状況何とかしろよ」ボソッ

伊之助「うるせぇ紋逸。てめぇが何とかしろ。俺はまだAの膝にいる」ボソッ

善逸「馬鹿か!!俺だっていたいわ!!一人だけAの膝堪能できると思うなよ!!」

シーン

善逸「あ」

やっべ、、、つい大きい声出しちゃった

実弥「狸寝入りとはいい度胸じゃねぇかァ」

小芭内「柱に挨拶もせずAの膝ーーゴホン、、、無視するとはよほど殺されたいようだな」

善逸「ヒッ」

バレたァァァ!!

てかこの蛇の人心の声もれすぎでしょ!!

『??』

だよね!!Aは分かんないよね!!

伊之助「アホ」ボソッ

伊之助てめぇぇぇえ!!

許さねぇ!お前も道ずれだ!!

伊之助の腕を掴む

善逸「こいつも狸寝入りしてます!!俺だけじゃないです!!」

伊之助「離しやがれ!!」

『二人とも起きてたんだな!疲れはとれたか?』ニコッ

この状況を理解しているのか理解していないのか、笑顔をうかべ俺たちに聞く

場違いな質問をするAも好きです!

善逸「そりゃあもう!!凄く良かったです!」

一応感想は言う

「「「、、、」」」

さらに殺気が強まった

善逸「ヒュッ」

喉がなる

『皆さん何をそんなに怒ってるんですか?』

「「「、、、別に」」」

別にじゃねぇよ!!三人が一斉に揃う別にが別になわけあるか!!

すると、Aがいかにも閃いた!という顔をする

いや、Aがこういう顔をする時は決まって、、、

『皆さんも膝枕してもらいたいんですか?』

、、、

ほらね!!

合ってるけど確実に意味を理解してない回答

見てみろのオッサン達の顔!ポカーンとしてるじゃん!!

慈しい百陸拾捌→←慈しい百陸拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 書きたいのでもう一回コメント失礼します …善逸の視点が面白くて神ですガチでありがとうございます (2023年1月4日 23時) (レス) @page18 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 尊○しそう…萌える← (2023年1月4日 23時) (レス) @page12 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 神綺さん» 続いてますよ! (2020年7月21日 7時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - すみません、誤字りました… (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
神綺 - リクエストってまだ続いたますか? (2020年7月21日 5時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。