検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:51,524 hit

18 ページ19

.



最終ターン。





徐々にだが、凜の行動が読めるようになってきた。





相変わらず表情は動かないけれど、どうやら視線や指先は正直らしい。





そして彼とだいぶ話せるようにもなってきた。





…ゲームはプレイスタイルにその人の本性が表れる。





凜は案外、保守的に立ち回るタイプのようだ。でもその実は深い思慮がある。時々嘘を交えながら、他人の心理を操ることも出来る。





詐欺師らしい…とも言えるかもしれない。







____________そして数十分後。








凜「これで最後だね」





『はい、もう開いてしまいましょう』






ショウダウン。いよいよ決着が付く。





自身に来た手札を見て、ふぅ、と一息吐いた。





『……。


凜さん、貴方は強い。この一戦でよく分かりました』





凜「そっか。君にそう言ってもらえて光栄だよ」





凜は再びニッコリと笑った。





けれど____________私は貴方より遥かに強い人と戦って、勝ってきた。





ただの所有物ではない、って事を今ここで証明してあげましょう。





私は手札を開示する。





凜「…!!」




.






.








『…ロイヤルストレートフラッシュ』

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。